6月8日 大江戸温泉ツアー!

初めまして。

はらです。横国2年です。MOSQUITO です。ハングです。

今日は Sylph 恒例(になりつつある)イベントの大江戸温泉ツアーに参加させていただきました!

メンバーは下條、ソー川、たっきー、竪山、トーチイヒ、長井、木村、間中、はらの9人でした。

 

夕方集合し、品川からシャトルバスで大江戸温泉に向かいました。

車内はまるで中学生の修学旅行のようなノリが漂い、いけない冊子を回し読みしたり、竪山の携帯電話が弄ばれたりしてにぎやかでした。

到着後たっきーがテンション上がりすぎて一人で先走っていましたが、それに誰もついて行かなかったのでシュンとしていました。

 

最初の温泉は足つぼマッサージ付の足湯です。

穏やかなカップルたちを尻目に、ぎゃあぎゃあひいひい言いながら足つぼマッサージの痛みに悶絶していました。

「大江戸温泉の足湯といえば TTK 」らしく、 TTK トークが盛り上がっていました。

私は実際に会ったことがないのでいまいち乗り切れませんでしたが、 Sylph のモモンガ野郎たちはとても楽しそうでした。

 

大浴場に移動し、各自様々なお風呂を堪能しました。

中でも絹の湯は今話題のマイクロナノバブルを利用した滑らかなお湯で、温かな湯が体の隅々へと染み渡っていくような心地がしました。

 

浴場では当然のごとく皆裸になるわけですが、それによって私はあらぬ疑いをかけられてしまいました。

はっきりと断言します。

 

私 は ス ク 水 な ど 着 て い ま せ ん !

 

さもスク水を着たかのような日焼けをしていますが、あれはトライウェアというトライアスロン用の専門的なウェアを着たことによるもので、決してスク水の日焼け跡ではありません。

だから変な目で見ないでくださいお願いします。

 

入浴後は恒例のアレです。

牛乳ジャンです。

気になる結果は・・・

 

 

 

 

ありがとう竪山!

でした。

間中が乾杯前にフライングしましたが、まだ1年生ということで罰は免れていました。

もし来年もやったら・・・ Sylph は厳しいですね!

 

晩御飯は北海道ラーメン、海鮮丼、韓国料理などを食べました。おいしかったです。

下條と長井はここでお別れでした。用事があったのならしょうがないね!

21時過ぎまでグッダグダして、それから今度は部室に行くことになりました。

 

そして今、竪山のイースを見ながらこれを書いています。

さっきからしきりに竪山が「攻略サイト見せて!」とはしゃいでいますが、ブログを書いているといって断り続けているので、竪山は泣きながら町を彷徨っています。どうやら次の目的が分からないらしく、怪しい場所をしらみつぶしにまわっているようです。

イースを見た印象は「肩ぶつけゲー」です。

あ、今トーチイヒと間中が夜食を買いに行きました。

私もおなかがすいてきたのでそろそろ終わりにしたいと思います。

 

今日は存分にお邪魔させていただき、誠にありがとうございました。すごく楽しかったです。

今後ともよろしくお願いします。

 

カテゴリー: 飛び以外のイベント パーマリンク

6月8日 大江戸温泉ツアー! への1件のフィードバック

  1. しもじょ のコメント:

    来てくれてありがと~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です