ブログリレーアンカー

はじめまして。シマエナガの山崎です。中川くんに明日で最後ですね、というパスをもらったので、ブログリレーを終わらせなければならないという思いで書いています。ちなみに今はバイトに行く電車の中です。朝早い🥲

さて、私がシルフに入ってから約2ヶ月(3?)が経過したわけですが、たったのその期間にも、書くネタがたくさんできました。時間があるので2個くらい書こうかなと思います。

まず1つ目は、10月半ば頃に初飛びしました~というご報告です。やっとなのか、あっという間になのかはわかりませんが、なんとか初飛びまで漕ぎ着けました。テイクオフから飛び立つときはドキドキでしたが、空からの景色は圧巻でした。ランディングはまあなかなかうまく行かず、いたさんには結構言われ(笑われ??)ました笑。ブレークコードを後ろに引いて上体を前傾にすることと足は前後に開いとくことがポイントだそうです。次こそは。
丁度その日はいい天気に恵まれたこともあって、4本も飛ぶことができました。どれもnasaメインから飛びましたが、山道きついですね。しっかりとした登山靴でも買おうかな~という思いでいっぱいです。この日はたくさんのしるふの先輩方(もちろん他大もたくさん)が飛びに来ていたので、一緒に飛べて嬉しかったです。これからもたくさん飛びにいきます

初飛びおごりは牛タンでした。美味しかった!


そして2つ目は、つい先日行われた工大祭です。なんと対面開催は4?5?年ぶりということで、制限はありながらも大団円を迎えることができました。やーじゃがバターすごい売れましたね。おかげさまでお祭りを見て回る時間が殆どないくらい忙しかったです。売上もどうやらすごいいったみたいです。今回の良かったところはなんといっても、店の場所と天候に恵まれたことでした。もちろん改善点だらけではあって、片付けの日に超真面目な反省会をやったので、来年はもっとパワーアップしそうですね。おそらくシマエナガが主体になりそうな雰囲気なので、頑張りたいと思います。

じゃがバター食べたら空飛べますか?って聞かれました笑

普段足尾に来ない方々にも会えたので楽しかったです。ぜひ次は足尾でお会いしたいです


ブログというほど長文を書いていないような気もしますが、長すぎても読んでくれなさそうなので、ここらへんで終わりにします。ブログリレーは今回で一旦完ということで、次もお楽しみに!

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です