足尾の魅力

こんにちは、カワセミの塚田です。パラグライダーの斜面講習生です。夏休みから全く行けておらず、行きたいと思いながらも週末は主にバイトと他サークルの大会に忙殺されてました。来年は時間を作って行きたいと思います。目指せ年度内初飛び。

何を書こうか迷いましたが僕から見たこのサークルの魅力について少しだけ書こうと思います。

足尾人の良さってやっぱり色んな大学から色んな人が集まってるってことだと思うんですよね。スポーツとしては個人的なものですけど待ってる時間とか宿舎とかで仲良くなれる時間が多くて、色んな側面を知ることができます。全然行けてなくて交流が少ないので他の人には誰?と思われてるかもしれませんが、それでもシルフの人を中心にこんな人なんだぁって思うことが何度もありました。週末以外でも、大学卒業して活動がなくてもずっと交流が続くのかなと感じています。いや本当に素晴らしい環境ですね。これが最大の魅力かなって思います。

というわけで年末が近くなってきたので少し早いですが来年の抱負を。

1日でも多く足尾に行く!

カテゴリー: アドベントカレンダー パーマリンク

足尾の魅力 への1件のフィードバック

  1. 鵜居優介 のコメント:

    足尾で待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です