人は皆自分という檻を破る脱獄囚

どうもこんにちは、シルフ一年パラグライダーやってます、岡崎と申します。

今年も一年が終わります。早い一年でした。毎年この時期に思うことですが、1年って2週間より短い?

 

2019年は周りの環境が大きく変わった年でした。

まずは受験から始まり、無事国立大学入学。そしてsylphに入りました。

友達がガラッと変わりました。

高校の時は1年の時からずっと同じやつら遊んでいました。けどその当時に比べると疎遠になってしまった。

まぁそいつらのほとんどが浪人したせいでもあるんです。だからもしかしたら、来年度はそいつらとまた遊びに行けるかもなぁ。受験応援してるよ〜

うん。

ってそんなことはどうでもよくて、何が言いたいかっていうと、また楽しい仲間が見つかってよかったな、ってことです。

脳死で話せるやつがいて、ちょっとうざめのやつがいて、6/8ダライ・ラマと、2/8ダライ・ラマがいる。待って、合計して1人ダライ・ラマおるやん。

ほんとに列挙し始めたらきりがない。

 

2020年はどんな一年なんだろうか。

何もわからないですね。不安と楽しみが共存しています。

今とあんまり変わって欲しくないかもしれません。今が楽しいから。まぁ言うて来年も色々変化するんでしょう。

変わっていく世界の中で、変わらないものを望むこと

これが人生の楽しみだと思ってます。  知らんけど。

 

もうすぐ、後輩も入ってきます。どんな後輩が入ってくるかめちゃ楽しみだ。

その前にバン免取らなきゃですね。頑張ろ。

 

最後に、最近僕が思ってること。

「仕上がってるスタニキさんスタンプ化したら結構売れる説」

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です