#パラ学2016

こんにちは
立教1年のななぼっちです

3/8~11のパラ学に出場したのでそのことを書きます
IMG_jnipyt
写ってる機体は私のゆみちゃんだよ
エントリー時のフライト本数は出場資格ギリギリの21本でした
スタッフとしてパンフレットを作成しました
OBさんにパンフなんて誰も読まねぇとディスられながら作りました

3/7 夜
大荷物持ってバン待ってたらチャリ乗った警官に声かけられた
足尾行く時に家出だと勘違いされるあるある
耳納帰りの間中さんや新一さんたちのバン
人少なかったから2列目倒して寝てた 快適

3/8

めちゃ早起きして開会式
団体戦組もうとしたけど足尾のPは既に埋まってたのでKEYCREW(明治)のお二人と
大学名詐称したら立教LINEから追放された
Screenshot_20160315-125723


4本飛んで2回ターゲット踏んだけどケツランだからだめで無得点
踏もう!ていう意識が強すぎてブレーク操作雑になったりLDのとき歩けなかったり
足尾勢より他エリアの人たちの方がうまかった印象 さきっちょさんあずきさんなど
後半はポールとか涼介が持ち返してた
みのまるじぃちゃんがロングとかしてて意外だった
TOは可もなく不可もなくいつもの感じ


ひかり食堂
涼介がおごってくれた
無線とバリオ貸してるからそういう約束してた
公民館戻って東北勢と少し飲んで早めに寝た

3/9

午前飛べそうだから早く集合したけど雨降ってきてキャンセル
座学ためになったな?
立体地形図使っての説明が面白かった


さつまっこ
IMG_lmxx1b
数日前にまあこさんとかとその話してたから食べられてとても嬉しい!
チャーシューうまーだしスープもうまーだった
席が合コンみたいだった
早めにひまわりいって筋トレルーム
いろんな器具初めて使ったけど重くて大変だった ダンベルが1番楽しかった


レセプ準備するハルカスとかの邪魔をする
予算無い中キャベツとかポテトとか頑張ってた
日大ガールズ意外と料理できることに驚いた
若杉さんがかっこよかった
記憶にないけどコロコロさんにめっちゃ迷惑かけた

3/10
朝 昼
北西風だし荒れ荒れなのに飛ばされた
緊張して飛ぶ前から目に涙
OpenゼッケンNo.1もう二度と嫌だ
LDちょう怖かった
4本飛んだ
TOは基本風弱かったけど抑えのタイミング遅かったり左に傾いたまま離陸したりとにかくダメだった
LDは板さんがむっちゃ誘導入れてくれた
しかし枠内に入ってもケツランとかボディラン
枠外ならドヤ顔で立てた
初めて同時侵入やった 怖かった
コロコロさんが上手く先に降りてくれてさすがやな?と思った
自分のダメさが辛くてLDする度に泣いてた
パラ辞めてぇ?と思った
まーしーとかみのまるとか慰めてくれたよ
でも同期が競技の話してるのかっこよくて楽しそうでもっと頑張ってうまくなろって切り替えた
最終バス1分前にリフライト申告してクローズ3秒前にTOするスリルは二度と味わいたくない


ミンゴ選手バン楽しい!
ふくすけやってなかったから隣のつけめん屋
ポールの焼き石に肉こびりついてて地獄絵図
カスミでガシャポンやったよ!
IMG_-n2qgkw
公民館でちょっと飲んですぐ寝た
みのまるのおつまみ食べたからお金払わなきゃ
牛乳こぼしておこられてたらばんちょーが私も海野に怒られたいって言ってて笑った

3/11
震災の日だね
朝 昼
新一さん運転で熱唱しながら山上げ
TO雪降ってた!嘘だろ!
板さんTO!嘘だろ!
奈々ちゃんも来いとか!馬鹿かよ!
後ろ詰まるので仕方なく飛んだ
やっぱ1番嫌だ
板さん必死の誘導
なんとか安全に枠内にLD初得点
泣いた
スタッフも喜んでくれた
吉田くん半泣きだった
応援してくれてありがとぉぉぉおお(T_T)
その後の2本も僅かながら得点
ターンの操作がグラグラで危なっかしかった
早めに体重入れてゆっくりブレーク引きたいけど木を目の前にするとどうしてもゆっくりできないんだな
豚汁美味しかった


表彰式
Openトップ層はまじで混戦で誰になるかわからなかったけどミンゴ3人で占領
IMG_20160311_172414
ポールはこんなうまいと思わなかった
TOもすごい綺麗で他エリアの人湧くレベル
おじいちゃんはもうさすが
知識も本数もすごいしいつも考えながら丁寧に飛んでるんだろうな
すみさんは安定感 きりりんも言ってたけど
アプローチからLDするまで全く危なげなくて落ち着いて見てられる
アクセルもらって嬉しそうだった! 一巡後もアクセルまだ残ってたけど!はは
あぜっすとか丸山とかは惜しかったね?
でもやっぱすごいうまかった
丸山のLD決まった時は湧く
あぜっす誘導取れておめでとう
上のクラスのことはよくわからん!
団体戦の結果は下の上!どんまいクライス!
協賛はバス券とキャップいただいた
IMG_-lf5l90
はやく無線とれたい?


りりり運転いりきさん監督
いちゃいちゃしてた
夢屋でカキフライ
数週間前に吉田くんが美味しいって言ってたから食べたかった
バンではゆりちゃん(コロさん)とめっちゃ真面目に飛びの話してた!
次回から意識することが増えた
イトコンに嫌われたと思ったけど実は元々私への好感度地の果てだったらしい

東京で解散!
おうちに着くまでがパラ学
まっすぐ帰ってお風呂入ってすぐ寝たよ

結果最下位だったけど3日で11本飛んで気付くことや学ぶこと多かったしもっとパラが好きになった!
いつもは月2回3本ずつとかだから比にならないくらい充実してた

そしてどうにか私が得点できるように全力で誘導してくれた板さんとか、
ずっと応援して声かけてくれて励ましてくれた吉田くんネルマーシー始めとするLDスタッフ、
スムーズに飛べるよう働いてくれたTOスタッフ、
楽しいレセプを作ってくれたカスキノコ、
いっぱい協賛集めてくれた姐さんと愉快な舎弟たち、
何度も山上げしてくれたドラさま、
毎日大勢を動かしてくれたじゅんちゃん、
そして何より開催のためにずーっと働いてくださったばんちょーさん!
みんなみんな本当にありがとうございました\(^o^)/

今回の反省をこれからのフライトに活かして別の大会でリベンジを果たしたいと思います!
IMG_-xr8sri
お疲れ様でしたー!

カテゴリー: 大会, 飛び関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です