5/26,27

一年のまなかです。投稿遅くなりました。
とりあえず自己紹介を
所属は7類です。高校ではアメフトをやってましたが辛かったので大学ではやりたくないってことでsylphを見つけてきました。
自己紹介終わり

今週はボンゴが出なかったので初めて他大のバンにお世話になりました。
タカコに乗せてもらいましたが、都市大の一年生4人は今週から講習を始めたらしいです。
GWが潰れっちゃったのでそういう人も多いのかな?
まだこれから講習を始める人が出てくることを期待。
帰りはイプサムに乗せてもらいまたまた調布まで送ってもらいました。ありがとうございます。

足尾では今週はわくわくフライトミーティングが開かれました。
ですが一年なので上級生の様子が分からないので講習場の様子をお伝えします。
講習場は毎週天気はいいのですが風が良くなく、長い待ち時間に悩まされています。
僕らの代はとにかくパラばっかです。土曜はパラが13機くらい出ていましたが、ハングは板敷を除けば僕を含めて2機しかいませんでした。
土曜は板さんは運動会に行ったみたいです。子供たちの中でかなり話題になったみたいですよ。そりゃあんな父ちゃんいたらビビるわ(笑)
体験には千葉大の一年生が来てました。
あと、わくわくフライトミーティングは講習生向けにターゲットが用意されてたのですがみんな普通講習するのでいっぱいいっぱいで完全に無視されてました。残念

夜はバーベキューでした。
足尾にはビールサーバーがありました。個人的にかなり感動した。
キャンプファイアーもかなり盛り上がりとても楽しい夜でした。あんなことやこんなことも聞けたし

今週はほとんどみんな泊りでした一年生はいつも日帰りが多いので嬉しかったです。
日曜は中大の新入生も加わりハングが増えました。やった
中大は土井以外に女の子2人ハングみたい。片方はめっちゃうまかった。
立教からは二年生の女の子が体験に来てくれました。sylphですよー
そういえば山に倒れてる人がいるってことでドクターヘリが来ました。そのためにハング・パラは降りなきゃいけないらしく、みんな一斉に降りてきました。ランディングがかぶりそうになってるところもありました。危ねっ
自分のことちょっと書きます
1回、モロ横風の時に出たらずっと右に流され続け修正してたらいつの間にか目の前に田んぼが迫ってました。
高さもあって減速もしてなかったけど思い切ってフレアかけたら何とか止まってネットにぶつかりながら落ちて助かりました。初めてガチでヤバいと思った

そして、来週から遂に自機です。
土曜天気が怪しいけど、スムーズに講習できれば日曜飛べるかもです。
もう飛べるなんて…とにかく週末が楽しみです。
ではまた~

カテゴリー: 足尾の日常, 飛び関連 パーマリンク

2 Responses to 5/26,27

  1. たっき のコメント:

    飛ぶのか? 日曜飛ぶのか?
    これは行くしかないっしょ!!

  2. ながい のコメント:

    早いな~!
    もしするんなら、ティンカーベルで一番早い初飛びだね!
    今週日曜は、飯おごらないとな(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です