もぅマヂ無理。っゅでゅーぅっ。ぎょぅざぉぃしぃ。

こんにちは板橋です。
梅雨ですね。非常に憂鬱です。ちょっとコンビニに行けば濡れます。足尾に行けば濡れます。ランディングすれば濡れます。講習所に行けば濡れます。
足の不快感に耐え切れず、サンダルをしまむらで買いました。とても開放感がありよいですね。足尾に行くたびにもっていこうかしら。
梅雨は山飛びも講習もはかどりません。私は土日ともに行って1本しか飛べませんでした。講習もあまりできなかったみたいです。まあ、天候に左右されるのは理解していますが、何とも言えない虚しさがあります。もっと飛びたい。
しかし、飛べなくても楽しいのが足尾ですね。一人一人、やるべきことや、やりたいことをやっていました。
日曜日、私は宇都宮に餃子を食べに行きました。「龍門」というお店で食べました。とてもおいしかったです。やっぱ宇都宮餃子は最強ですね。浜松餃子食べたことないけど。そしてm人さん、s下さん、tっちーさん本当にありがとうございました。
そのあと、1時間ほど北上し鬼怒川温泉に行きました。「鬼怒川公園岩風呂」と言うところです。鬼怒川温泉は多分初めてでしたが、とても気持ち良かったです。しょっぱくなく、程よいぬめり具合のいいお湯でした。
そんな感じで、1本しか飛べはしなかったものの、楽しい週末を過ごすことができました。
来週こそはいい天気だとうれしいなぁ。(n度目)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です