初!大江戸温泉物語

はじめまして!

東工大1年の t です!あまり足尾に行けてないです…

ぼちぼち初飛びも出てきて、中間試験も終わって、ウィンドウブレーカーももうじき決まりそうという今日この頃ですが、毎年恒例の大江戸温泉物語へ行って参りました!

大江戸温泉物語?二千十五_2859

大江戸温泉物語?二千十五_9744初大江戸温泉!ということでみんな張り切っていたようで、時間前には部室に行くともう大勢いるじゃないですか!そのまま東京テレポート駅まで移動し、30人乗りくらいの送迎バスになんとか乗り込み、現地へ向かいました。

大江戸温泉物語?二千十五_2561

まずは足湯に入り、その後温泉に浸かりました。やっぱり温泉は気持ちいですね。時間の立つのを忘れてしまいます。

風呂あがりにはみんなで牛乳を飲み、夕食まで全員で行動し後は流れ解散、といった予定でした。もっとも縁日をまわり、出るところまでほぼ一緒でしたが。(大関には圧倒的感謝を。何があったかは秘密です。)

てっきりみんなで湯浴みメインと思っていましたが、フタを開けてみると温泉も縁日もといった感じで、ワイワイガヤガヤとなかなか盛り上がりました。

8044785

普段足尾でしか顔を合わせない人も多く、シルフとは一体何だったのかと思いきや、こういった数少ない機会にはみんなで楽しめるところがやっぱりシルフなんですね。次は夏合宿ですが、その頃には初飛びできるよう頑張ります!

カテゴリー: 飛び以外のイベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です