ハング新人戦2015 いたばし

どうも、板橋です。

青木がブログでハングの新人戦について書いてくれたので俺も感想を書きます。俺も新人戦に出てきました。
結果としては3位でした。新人王になるとか言ってたわりに...ってのはありますが嬉しいですね。

記録は5mちょうどでした。3本目に出した記録です。ファイナルターンをきった後、高い!って思ったので引きました。今までで一番引きました。その結果どうにか5mに収めることが出来ました。そして3位に!いえい!

3位になったことも嬉しいですが、他エリアの同期と仲良くなれたのも良かったです。この人たちと切磋琢磨して、これからの大会も楽しみたいす。

さあ、次はnasaSです。俺は5月31日現在40本飛んでおり、まあ出れるだろうと考えています。(誘導も取りたい)

そこでまた他エリアの人たちと競いたいですね。もちろん足尾のペンギンや他の代の人たちとも。そして優勝したいです。まだせいぜい10分くらいしか飛んだことないですけど。

まあ頑張ります。

カテゴリー: その他, 大会, 飛び関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です