2015 GW合宿

 

 

 

はじめまして!今年度Sylphに入部した立教1年の奈々です。 5/2,3に新足尾人が大勢集まるGW合宿に参加しました。

 

5/1の23:00に東京駅の集合場所に行ったら新入生と先輩方が大勢集まっていてとてもワクワクしました!

 
車で移動して宿舎に泊まり、翌朝からいよいよ講習が始まりました。

 
とはいっても人の多さ&風の調子でなかなか自分の順番が回ってこなかったのですが、残りの時間は周りの新入生とのおしゃべりに費やされたため、交流が深まって逆によかったです(´▽`)ノ

 

 

 

1430836402926

 

このサークルを選んだきっかけのひとつが大学間の壁の薄さだったので、たくさんの人と関わることは本当に楽しく感じます。

 

 

16時頃まで丘を駆け回ってから移動して温泉に入り、さらに山の中を移動して御前山の青少年旅行村でBBQをしました。

なかなか炭に火がつかなくて最初のほうはパンや生野菜を齧っていたのですが、タイさんのご活躍のおかげで美味しいお肉をいただくことができました!

(敬愛する長井お兄さんに暴言を吐いた件に関しては充分反省しております…)

 

 

1430818288668

 

夜はコテージにザーッと布団が並べられ、トランプや人狼ゲームで遊んでから力尽きて1時頃には夢の中でした。

 

 

翌朝は7:30に起きてちゃっちゃと準備を済ませ講習場に戻りました。

2日目のほうがいい風だったようで、初日よりも多く練習できた気がします。

 

 

IMG_20150502_161756

 

前日と同じように練習しながらおしゃべりタイムを繰り広げていたらみんなの性格が露わになってきて、あだ名もぼちぼち付き始めました。

しかし楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、16時頃閉会式が行われました。

解散といってもこれからずっと一緒に飛んでいく仲間なのでさみしい気持ちはなく、むしろ早くまた会いたいなーと思っていました。

 

 

人数が減って有意義な講習が受けられることを見越し、私を含めた約10人の新入生は4日も残りましたが、残念ながら風が強かったのでパラは外であまり練習ができず、午後は座学を受けました。

あれ、つまらない?と思いきや、ゆーちゃかさん主導の下でピザパーティーが開催されました!
自分で生地を広げて具材を乗せ、ショップ横の窯で焼き上げたピザは最高においしかったです!

 

 

 

 

IMG_20150504_144326

IMG_20150504_144302

 

立教はGWが四日間しかないので翌日は残ることができず、夕方には大人しく車に乗りました。

夕食は私の希望(我儘)でJoyfulに行き、じょいふる先輩おすすめの唐揚げ定食を食べました。

 

 

私は今まで運動部に入ったことがなく体力的にも精神的にも未熟で打たれ弱いので、パラグライダーという競技を始めることに不安感を抱いていましたが、この合宿で大勢の同期や素敵な先輩方、足尾の自然等に囲まれて飛ぶことへの喜びを忘れずにいたいと感じるようになりました。

 

 

最後になりますが、長時間の運転やBBQの準備、講習での指導や合宿の企画など、私たち新入生が楽しめるよう尽力してくださった先輩方に心より感謝申し上げます。

先輩方のような優しくて面白い人になれるように、飛ぶための技術だけでなく人間性も磨いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

カテゴリー: その他, 新歓, 飛び以外のイベント パーマリンク

2015 GW合宿 への2件のフィードバック

  1. 上はら のコメント:

    2日間とも天気に恵まれてよかったね!
    マイペースに楽しんで!
    まずは初飛び目指してがんばれ~

    • Sylph 部員 のコメント:

      すみません。今コメント気づきました?
      初飛びまでまだまだかかりそうですが毎週足尾行くのとても楽しいですo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です