4/18,19 足尾合同説明会

ペンギンの菊地です。

4/18と19に足尾で合同説明会がありました!

 

 

朝出発のために、早く起きなければならず僕は両日5:30起き…

土日に5:30起きってありえないですよね。まるでおじいちゃんです。

とりあえず部室でラジオ体操をしました

 

 

1429677015968[1]

これでスッキリです。

なかには4時台に起きなければならなかったドライバーの方もいたようです。本当におつかれさまです。

 

7:00に東京を出発し、足尾についたのは9:00頃。

結構とばして運転していたと思います。

僕も一年前はそうでしたが、ビュンビュンに車をとばすので、僕が乗ったところの新入生はビビってる子もいました。(でも入部をきめてくれました。よかった)

なんか後ろの方で新入生が「マリオカートが上手そう」とか言ってた気がします

ちなみに僕が初めて足尾に連れて行ってもらった時のドライバーさんは少年期をタイで過ごしたというあの方でした。あのときは怖かったなあ…まあ、慣れちゃいましたけどね

 

さあ、足尾に着いてみると

1429676743274[1]

 

おおおおお!すごい数の新入生!

今年はいったい何人入部してくれるのでしょうか

全員入部してくれるといいな!?

 

人数が多いので、パラ体験、ハング体験、テイクオフ見学の3グループに分かれて体験をしました。

1429677714921[1] 1429677701893[1]

 

僕ができるのはせいぜいパラを担いで斜面を駆け上がる程度のことでしたが、先輩方の素晴らしいサポートのおかげで新入生に良い体験をさせてあげられたなと思います

足尾特有の「グダり」もありました。新入生同士でわいわい、上級生も混ざりながらおしゃべり、と楽しくグダっていました。これもサークルのなごやかな雰囲気が分かってよかったのではないでしょうか。

 

 

帰りは大勢でご飯を食べて解散!

「楽しかった!」の声がたくさん聞けて嬉しかったです。

新入生のみなさん、素晴らしい体験会のために色々考えてくださった先輩方、今回はおつかれさまでした。

GW合宿も近いうちにありますが、また頑張りたいと思います

 

 

さて、すっかり暖かくなってきて講習場には緑が生い茂り、ブヨなんかも飛んでいますが…

月曜の朝、ふと鏡を見てみると下唇が真っ赤に腫れてたらこ唇みたいになっていました!

なんか見た目が結構派手でそのまま皮膚科に行ってしまいました…

みんなブヨには気をつけよう!笑

 

おわり

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です