多摩川河川敷体験会

こんにちは!立教2年富沢です。

?

今回は河川敷での体験会についての報告です。

河川敷体験会は唯一都内で開催されるもので、お手軽にパラ・ハングが楽しめる!という新歓イベントの1つです。

412日、13日の土日に開催されました!

と言いたいところですが、土曜日は残念ながら悪天候で体験会は中止でした!

ガーン!

なので予定されていた夕食会だけ開催されました!

シルフからは13人の新入生が参加してくださり、楽しい夕食会となりました!

?

?

日曜日は体験日和な晴天!

午前の部、午後の部に分かれて体験を行いましたヾ()

?

unnamed?

unnamed2

(写真撮ってなかったのでばりぃさんにいただきました!ありがとう!)

午前中は51人、午後は47人もの新入生が体験に来てくださいました!大盛況!!

みんなハング・パラどちらも体験できたようでよかったです!

どちらが楽しかったか聞いたところ、ハングの方が多かったように思えました!

(富沢調べ)(5人くらいにしか聞いてない)

?

新入生は他大生がくるとは知らないで来たと言っている子も大勢いましたが、新入生同士交流を深められているようでよかったです。

?

他大の子とも沢山友達ができるのが足尾のいいところなので、都内の河川敷ですが足尾の雰囲気を味わっていただけたと思います^o^

?

この日の夜も前日同様、夕食会で幕を閉じました。

上級生含め72人でわいわいBBQ!!!

?

?

日差しが強い中来てくださった新入生の皆さん、どうもありがとうございました*\(^o^)/*

?

学校での新歓もひとまずおわり、次の新歓イベントは合同説明会!

また沢山の新入生に来ていただきたいです(^O^)

?

?

学校での新歓は新入生にどんどん声をかけるのがメインでしたが、興味を持って話を聞いてもらえるとすごく嬉しかったです^

それに学校の友人にシルフのことを説明できたり、逆に他のサークルの話もしてもらえたりして楽しかったです

?

?

もうすでに何人かシルフにも新入生が入ってくださったようで

嬉しい限りですo(^^)o

?

たくさんおしゃべりできるようにがんばります笑

?

では!

カテゴリー: 新歓 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です