新入生体験会 in 足尾

 

お久しぶりです。立教2年の筒井です。

 

今回はこないだの日曜日、足尾で行われた体験会について書きたいと思います!

 

 

なんとこの日は6人もの体験生が来てくれました!嬉しい限りですね。

 

朝早く東京を出発して、いざ足尾へgo!!

 

着いたら早速、パラとハングを積んで講習場へ向かいました。

 

講習場へ行くと他のスクールがパラの講習をしていたんですが、それをみた1年生達の黄色い歓声。新鮮。わたしも1年前そんな反応してたなあ・・・(懐)

 

準備運動して、さあ体験です( ´ ▽ ` )

 

この日は前日も翌日も雨だったのに、見事に晴れて風も良く、絶好の体験日和でした!

 

1429023267252

 

 

 

 

 

 

1429023276975

 

 

みんな浮く、浮く。

しかも偶然、この時大会が行われていて、後ろを振り返ると大量のパラグライダーが空を舞っておりました。カラフルでめっちゃ綺麗。あの景色を体験時に見てもらうことができて、良かったです( ´ ▽ ` )

1428995166304

風待ち中。みんなでお喋り。(後ろ大量のパラいるのわかるかなあ)

 

 

そんで、お昼休憩して~またちょっと体験して~みんなでお片付けして~、

 

いよいよテイクオフ見学です!

 

 

ここで、我ら上級生に朗報が。

 

 

飛べる!!!

 

 

人が足りてるので飛べるといわれて、みんなウキウキ。自分の機体を積んで、さあ山上げ。

 

体験生たちはハングテイクオフからパラ&ハングのテイクオフを見学しました。わたしは上がって早々、石田くんとパラテイクオフに行ったので、その後のことは知らなかったんですが、後から聞いた話だと長井お兄さん(パラ)がやらかしちゃったようですね。(笑)

 

でも、パラ志望の子はちゃんと出てきてくれたので結果オーライです!!やったね!☆

 

そしてなんとその日体験に来てくれた人全員入部を決めてくれました!!!すごい!!!

 

立教新座キャンパス組もいっぱい!やったね!☆

 

帰りのバンでは新入生含めみんなでワイワイ。今年の新入生ある意味期待大です(笑)

 

そして無事東京駅着きまして、かいさーん!

 

 

個人的に久しぶりの足尾だったというのもあって、とても楽しい体験会になりました(*^o^*)

 

 

今週末は合同説明会です!!

いっぱい新入生来てくれるといーなー(^O^)

 

 

おわり

 

 

 

カテゴリー: 新歓 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です