タッキーが成人した日

安田です。沖縄出身だと言うとたいがい信じられます。

GW合宿の様子は遠近くんがすでに書いてくれましたが、初日のレセプ中にタッキーことたきざわくんの二十歳の誕生日を祝いました。おめでとう!
僕たちが活動している足尾では、誕生日は盛大に祝うという風習があるのですが、GW合宿という一年を通してもかなり参加者の多い場で祝われてさぞ感激したのでは。
タッキーは当サークルSYLPHのHPや足尾関係のサイト、ひいては日本学生フライヤー連盟のHP管理まで務める足尾随一のIT系ですが、これからもその巧みなHTML文法で僕たちを導いてくれるでしょう。

それでは以下、二十歳になったタッキーを三つのアングルからお楽しみください。

改めておめでとうタッキー!

空を飛びたい、または誕生日を豪勢に祝って欲しいという方はいつでもお待ちしています。

ではでは

※おまけ 筑波の国土地理院にて測量機を発見し、いてもたってもいられなくなった安田

カテゴリー: 新歓, 飛び以外のイベント パーマリンク

2 Responses to タッキーが成人した日

  1. ながい のコメント:

    タッキーほんとおめでとう\(^o^)/日本酒!日本酒!

  2. たっき@おふとん のコメント:

    いやぁホント感激しました。皆さんありがとうございます。

    二日間ともに雨で、まさに僕の誕生日を祝うための合宿のようで愉快でした。
    もちろん、講習できるに越したことはないけど、雨なら仕方ないよね。

    3 回にわたる雑な胴上げにより、頭と腰を打ちましたけど、平気でした。
    それよりも新入生が引いていなかったか心配です。わりと本気で。

    ところで、機会があったら四天王 + α サミットリベンジをしましょう!

    実は誕生日は 4 月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です