インド・ネパール料理~シッダールタ~

こんにちはー!ゆーりです。

今日は、水曜日!水曜日は東工大生のほとんどの人が、午前授業のため、午後は空きコマです。

この時間を使って、本日は、前々から行きたいと思っていたあのお店に、突撃してきました!

その名も、

インド・ネパール料理~シッダールタ~

東工大生であれば、一度は目にしたことがあると思うのですが、大岡山駅前のベンチでネパール人(?)が、看板を持って宣伝しているあのお店です。

この試みに賛同してくれたパーティーメンバーは、2年生から、しもじょう、とーちか、たてやま、長井、ゆーり、の5人、3年から北守さんという、6人でした。

午後の一時ごろに、雑居ビルの地下へと続く怪しげな階段をくぐり、店内へと入ると、なんとお客さんは一人もおらず貸切状態に!

危険な香りが感じられましたが、こんなことではへこたれません。2週間前から楽しみにしてましたから。まして長井なんて、カレーのために池袋から来てますからね。

ネパール人に誘導され席につき、メニューを見ると、ランチメニューがA~Eの5種類。

ここで出ました!シルフの団結力!!!なんと全員Cランチ!!チキンカレー!!800円!!

5分ほど待つと、ウェイターの人が、チキンカレーに予想以上に大きなナンを持って現れました。

肝心のお味は・・・・・・

うまい!!!!

できたてのアツアツのナンと、スパイシーなカレーが合わさって、本当においしかったです。

ナンは一枚だけおかわり自由でしたので、食欲旺盛なシルフ民はもれなくおかわりをいただきました。ごちそうさまでした。

大岡山を新たに開拓した一日でした。

今度は新入生も交えて、また来たいですね。

以上、企画「シッダールタいこうぜ!」のレポでした。

カテゴリー: 飛び以外のイベント パーマリンク

1 Response to インド・ネパール料理~シッダールタ~

  1. たっき のコメント:

    例のパロディ看板について、店の方の反応などを追記して下さるとありがたいです。
    実はそれが一番楽しみだったりしたので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です