SylphOB会

ご無沙汰してます。

今年から部長になりました中山です。

少し遅くなりましたが2/14(土)に行われたOB会について書きたいと思います。

 

94年入部の大先輩から今年入った1年生までかなり多くの世代が集まり、

Sylphの歴史を感じることのできる会でした。

34504

(参加はOB13人、現役11人の総勢24人でした。右端のおばちゃんはお店の方です。)

 

残念ながらOBの方全員とお話することは(時間的に)できなかったのですが

昔の足尾の話を聞かせていただいたり、社会人になる前にやっておいた方がいいことを教えていただいたり、すごく楽しかったです。

OBの方々も久しぶりに再会した人たちも多かったようで、傍目から見ていても楽しさが伝わってきました。

やはり同窓会的なものは楽しいものなのですね。

私は今年成人式を迎えて小学校や中学校の同窓会に参加したのですが、やはり久しぶりに再会するというだけで楽しいイベントでした。

これからも毎年OB会を開催して、交流の場を守っていけたらいいなと思っています。

 

P.S.

SYLPHパーカーを作る企画は着々と進行中です。

るいこさんとなかくきさんにOBも協力するから声かけてねとおっしゃっていただいたので詳細が決まり次第また告知するつもりです。

完成までしばしお待ちください。

sylphロゴ

デザインはこんな感じで色は黄色だとか・・・

カテゴリー: 飛び以外のイベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です