5/3,4 ゴールデンウィーク合宿

どーも、とーちかです。
誰も書かないのでちゃっかり書いちゃいます。

ゴールデンウィークですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、5/3,4に足尾に来るサークル合同で合宿をしてきました。
Sylphはボンゴ+イプサムの2台編成!
メンバーはAINRNを除くSylph+新入生のMNK君、KTMT君、TKHS君と言う豪華キャスト!

予定では両日とも新入生が講習を始め、それを上級生が手伝うと言うものだったのですが……
生憎の雨。これじゃあ講習できない、(地面べちゃべちゃだし)したくない!
ので、観光に行ってきました。

~1日目~
7:30 大岡山集合
僕が起きたのは7:38 ごめんなさい。東京駅から乗りました。これだからSylphは……
そのまま筑波の体育館に12:00集合。ここから観光組と体育館で遊ぶ組に分かれました。
私は体育館組でした。ハーフコートでバレーとバスケットボールとか、でんぐり返しとかある程度決めて好きなことをやってました。
最初はバレーコートに片面10人入るとかグダグダでしたが、しばらくすると普通に6人くらいでプレーし始めてました。
バスケも3チームでハーフコートで普通に試合を。途中休憩挟んでバレーを見るとなんかガチっぽい。
サーブバンバン。レシーブスパアァン!今年の新入生はすごいと思いました。腕痛くならないのかな。

最後に全員対抗でドッヂボール。
これがなかなか終わらず、途中からボールが2個になり、さらに終わらず最終的にボールを3個使うと言う混沌とした状態に。
それなりに楽しめたのではないでしょうか。

その後16:00くらいから各車に分かれて風呂・飯を食って、高原キャンプ場へ。
19:30レセプション開始のはずが集まるわけもなくある程度集まったら乾杯。順次集まりロッジは満員に!
途中からKKGさんやらHGMさんやらOBOGの方々も参加してくださって大盛り上がり。
トイレの電気がつかなかったりと色々ありましたが楽しかったです。

~2日目~
雨ですね。はい。
はい。一応足尾行って解散でした。
あとは遊びに行くなり帰るなりお好きなように、と。

そしてその帰り、Sylphで筑波のアトラクションセンターみたいなとこ行きました!10時半くらいについたかな?
ボルダリングやボーリング、温泉などがあるところです。
そこでボーリング+風呂組とボルダリング+風呂組に分かれて行動!
ボルダリング14時からやん……高いやん……ってことで、次の機会に期待してボル風呂組は風呂風呂に変更。
風呂入って飯食って風呂入りました。
人生で一番長く風呂に入った日ではないでしょうかね。心臓に悪すぎだろw
きっと明日は赤ちゃん肌に……

ボーリング組はどうやら新入生がすごかったらしいですね。
特にMNK君が恐ろしいハイスコアを出したとかなんとか。上級生頑張れよwww
最後に何故か足尾でぐだった挙句同じところにきた横国とか早稲田とかのグループと入れ違って帰りました。

雨で講習ができなかったのが残念です。新入生はこれにめげず、来週も来てくれると嬉しいですね。
うん。来週晴れるといいな。晴れてほしい。晴れて。晴れろ。

カテゴリー: 新歓 パーマリンク

1 Response to 5/3,4 ゴールデンウィーク合宿

  1. ぐだったのではなく仕事したり新入生と遊んだりしていたのですよ!
    合宿お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です