4/21(土) 体験会

どうも、とーちかです。
4/21は、つよしさん、しもじょ、私、マナカ君、新入生3人で、ボンゴで体験会に行きました。

風の強さですが、ハングには良い感じ、パラにはちょっと強いけどまぁ大丈夫なくらいの強さの風でした。
ちゃんとハングもパラも体験できてたようでよかったです。

講習場には、ボンゴで来たメンバー+前日から居たそーかわ、タッキーがいました。
そーかわはパラを、タッキーはハングを手伝っていました。

Sylphの新入生は特にハングに興味があるらしく、主にハングの体験をやっていました。
やはり呑み込みが早いですね。一本目浮かなかった子もアドバイスしたら2本目から普通に浮きました。
ちなみにマナカ君は本日から講習を始めました。みんなめっちゃうまいねんけど……5月初飛びも夢じゃない!?

先週と同様、今週もそれなりに浮き、みんな楽しんでもらえたようです。よかった。
もうそれだけで満足です。入部してくれたら俺が超喜びます。

来週も、来てくれると言ってくれた人がいたので、天候次第ですがボンゴ出ます。
今まで来てくれた人も、まだ来たことないけど体験してみたいって人も、他大の人で興味あるねんけど……って人も気軽に連絡してくださいね!
それではまた来週お会いしましょう。

カテゴリー: 新歓 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です