勝手に同期紹介

どうも!1年の堀越です!

ごめんなさいいつの間にか期限を3日過ぎていました!!!いつか詫びブログ書くので許してください!

最近、今更ながら任天堂Switchを買いました!スマブラのソフトもかったので今度みんなでやろうぜ!というわけで絶賛練習中です。ゲーム機初心者の私は、最初はステージから落ちて復帰できず死亡・・・というレベルだったのですが、何とか最低限戦えるまでにはなりました。

いつもは決して兄と遊んでくれない妹が、Switchを買ってきたとたん一緒にあそぼ!って言ってきたので対戦したのですが、同時に始めた(というか妹の方が1時間くらい遅い)のにも関わらず妹の方が普通に強くて「・・・」です。才能ないんかなあ。

というわけで3日遅れでこれを書いているのですが、特に書くネタがないので勝手に同期を紹介しちゃいます!

全員を紹介するのは不可能というか会ってなさ過ぎて紹介文が書けない人が結構いるので、紹介するのは僕の印象に強く残っているような人だけにします。

あと、この部活は他大のハング・パラグライダーサークルと同じ場所で活動しています!現地では一緒でめっちゃ関わり合うし、最近は部員が減少傾向らしくて足尾への行き帰りのバンも一緒に乗って実質同じサークルみたいな感じになってるので全大学の同期を紹介しちゃいます!

プライバシー?に配慮して、名前はあだ名を使うか一部加工しました。

★東工大Sylph

・Rき

個人的髪を染めてほしい人ランキング堂々の一位!ハング以外に油絵描いてるし自転車に乗ってる。ちょっと買い物に行くとかいうレベルなどではなく、東京から伊勢まで行ったそう。すげえええええ!

・♨うま

埼玉大だがインカレでSylphに所属。基本的に無口だが話すと面白い。お父さんもお母さんも足尾でハンググライダーをやってるハング一家で生まれ育ったサラブレッド。新歓を待たず、受験が終わった直後にnasaに入校し、ハングとしては爆速で初飛びをした。小さいころから両親の付き添いで足尾に通っていたらしく、足尾の社会人やイントラとの顔なじみっぷりはすげえ。みんなに麻雀を教えてくれた。

・🏔たつ

最近初飛んだパラの人①。彼が足尾に着てくる服は「やまたつコーデ」と呼ばれており、今ものすごく密かなブームとなっている。量子力学の単位を落とさないことに絶対の自信を持っている。そういう奴こそ落とせ。てるるんに放ったチクチク言葉の数は星の数ほど。今日もてるるんに「お前は絶対に量子力学を絶対落とす」と言っては、掲示板にある再履修者用の案内の画像を送りつけてきた。あと、元陸上部なので足が僕の2倍くらい太い。

・ななぽよ

めっちゃたまに来る人。僕のことを「てるるん」ってよんだことでめっちゃ印象に残った。ありがとね~。今度麻雀一緒にやろうね!

・Uちゃん

パラグライダーよりスキーを愛していそうな人。マイスキー板を3組も持っているとかいないとか。パラグライダーも愛してね!僕とは体験会で一緒で入部もほぼ同時。僕に関する、特に女子には決してばらされたらいけないような秘密を握っている。

・チャーリー

前期は肺気胸で足尾に来られていなかったけど、手術で直してから定期的に来てくれるようになった。わーい!アメリカ人と日本人のハーフならぬクオーターなのでSylphでは珍しくイケメン。

・てるるん

つばめで一番講習が進んでいる人。B級生とA級生の差を見せつけてやろうと奮闘中。前回の足尾では飛びがクソだったけどパラメインまでの山道で1回も転ばないという点で差を見せつけた。やったぜ!

★横国Mosquito

・のんちゃん

最近初飛んだ人②。チビミニチュアサイズで可愛い。つばめの代のジャンパーの絵を描いてくれた人。元美術部だけあってめちゃくちゃ絵がうまい。めっちゃおとなしい性格とは裏腹に、飛ぶ飛ぶ詐欺の前科が10犯くらいある極悪人。中学美術部、高校剣道部、大学パラグライダー部という日本で絶対に1人しかいないような異色の経歴の持ち主。普段はみんなに知られざる趣味に没頭してるとかしてないとか。次需要被ったらバンとか宿舎でスマブラやろうぜ!

・Gold

最近初飛んだ人③。のんちゃんと同じく経営学部で、ビジネスなんちゃらコンテストに積極的に参加するなど、めちゃくちゃ意識高い大学生。僕と同じくらいの時期に任天堂Switchを買った。焼肉誘ってくれてありがとう!

★早稲田わせはん

・The K

めっちゃでかい!彼の身長は180cmを超える。The Kはラインのハンドルネーム。苗字がめちゃくちゃ読みづらいのでみんなにもThe Kと呼ばれている。グラハンがうまい。🏔岡とめっちゃ仲良し。

・🏔岡

新人戦でスタ沈した人。The Kとめっちゃ仲良し。2人で需要を合わせてくることもあるとか。てるるんの「講習が一番進んでいる人」の称号を奪おうと企んでいるかもしれない。同期で一番パラがうまいのかもしれない。

・Aすみ

一時期めっちゃ足尾に来ていたハング女子(今はその当時ほどではないが結構足尾に来てくれている)。人の飲み物を飲んでは、その飲み物のセンスを酷評したりするひどい奴だけど、憎めないタイプでめっちゃ陽気なのでみんなの人気者。もうすぐ初飛びそう。アラビア語を勉強してる。とあるカフェでめっちゃ楽しそうにバイトしてる。最近🏔たつと一緒になっててるるんのことをチクチクしてくるような…

・Eりかさん

たまに来る人。パラの次の初飛び候補。ごめんこれ以上書けん…

★都市大Skyview

・かい

名前を漢字で書くと「かい」って読みたくなっちゃうけど「かい」ではない。麻雀を覚えるのがめっちゃ早い。

・R子さん

最近初飛んだ人④。めっちゃ人思いで優しい。前回の足尾では僕がパラをたたむのを手伝ってくれた。通うキャンパスは僕の家のめっちゃ近く。ケーキ屋でバイトしててめっちゃ羨ましい(ケーキが賄いででるから。)🏔たつみたいに僕をチクチクしちゃだめだよ~笑笑

まあよく知ってる人はこんなもんかなあ~。意外と少なくてぴえ~ん。つばめのほかのみんなももっと足尾来て~。

あと、おもったより女子率高くてびっくりした。3対1くらいだと思ったら3対2だった!もしこれを読んでる人の中に入部考えてる女子いたら安心してTwitterのDMに連絡ください!

内輪ネタ多めになっちゃったけどたまには許して~

ではまた!

カテゴリー: 部員紹介 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です