クリスマスファンの皆さまへ

こんにちは〜。東工大1年の加藤です。

全然部活行ってないので私のこと知らない方が大半だと思いますが、ブログは書かせていただきます。

お願いします!

 

私は最近バイト三昧の日々です。

試験勉強と最終課題に追われていた11月に、「12月になったら時間もできるしバイトいっぱいできるだろ!」と思ってシフト提出したのですが、試験が終わったからといって課題がなくなるわけでもないですよね。

きついです!笑

 

あと最近謎に霜降り明星にもはまっていてたまにYou Tubeで動画見たりしてます。

私のおすすめ貼っときますね。これです。↓

粗品 せいや

 

 

話題は変わりますが、クリスマスが近づいてきてますね!

クリスマスを愛してやまないクリスマスファンの方々は落ち着かない日々を送っていることでしょう。

今日はクリスマスに関係するウェブサイトを一つ紹介して終わることにします。(これを言いたいがためにこのブログを書きました笑)

このサイトは「Is it Christmas?」と言う名前で、その名の通り今日がクリスマスかどうかを教えてくれます。名前を押すとサイトまで飛べます。

クリスマスまであと10日を切り、毎日そわそわする方は、このサイトをブックマークするなりして正気を保ちましょう。

 

多くの方々にとって、書いている人が誰だかわからないブログだったと思いますが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

それでは!!

カテゴリー: アドベントカレンダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です