私が好きなYouTube一覧

 

こんにちは〜!東工大1年の加藤です。

これからよろしくお願いします。

ハンググライダー部に入っておいてこんなこと言うのもなんですが、私はインドア派です。

ということで、インドア派はインドア派らしく好きなYouTubeチャンネルを紹介したいと思います!

気になるのがあったら見てみてください!!

 

ジェラfeat.映秀。

大学生2人による弾き語りチャンネルです。

しかし、2人が一緒に演奏するのではありません。

映秀くん(手前のほう)が弾き語りをして、やすくん(奥のほう)は何もせずただただくつろいでいます。

そんなシュールなチャンネルなのですが、そのゆるい雰囲気がとても良い!!

映秀くんの弾き語りは本家に寄せるというより、曲を自分のものにしている感じがして沼です。とにかく一回聞いてみてほしいです。

ちなみに映秀くんはCDデビューをしていてオリジナル曲もあります。私は「東京散歩」っていう曲が好きです。それもYouTube にあるのでぜひ!

 

わっきゃい

シューイチにも出ているので知っている方も多いかもしれません。ペットボトルキャップを投げている京大生(もう社会人?)です。

私が好きなのはこの人が出している「どうでもいい日常のニュース」。

自分に起こった出来事をニュース風に紹介しているのですが、あまりにクオリティーが高すぎてもはや笑えません。芸が細かいです。

ものまねとか好きだったらこのチャンネルも好きだと思います。ぜひ!

 

OUR’s

このチャンネルは最近見つけました。

モデル×2、アパレル定員×1の合計3人でやっているチャンネルみたいです。

内容としては、3人のスキンケアや身につけているものの紹介、あとは誰かの誕生日の様子とか!

私はこのチャンネルをTwitter で見つけたのですが、そこでは「イケメン以外画面にうつしたくないときに見てください」と紹介されていました。笑

たしかに3人ともめちゃめちゃかっこいい!!

 

これ

これに関してはチャンネルの紹介でもなんでもありません。この動画が好きです。

とくにTWICEの大ファンというわけでもないのですが、この動画はほぼ毎日ぐらい見てます。私はジョンヨンとモモ推しです。

5:45ぐらいのジョンヨンの涙袋のラメがすごい綺麗です。

TWICEって可愛いだけじゃなくて強そうなのがいいなぁ〜と思います。

 

コスメティック田中

紹介するか迷いましたが紹介することにします。このチャンネルはもしかしたら好みが分かれるのかもしれません。

妹にすすめたら本気で嫌そうな顔をされました。笑

ひとことで言えば「陰キャのフワちゃん」みたいな感じです。自分は陰キャだって本人が言ってます。

このチャンネルの田中(←なんて呼んだらいいか分からない)は、おとなしそうに見えて結構やばそうなことをします。

フワちゃんと同じぐらいのやばさです。

(例:残業してる先輩の年越しの瞬間を盗撮してみた)

でも誰にも迷惑はかけないし、田中が楽しそうだからオッケーです。

 

Rola Official 

10年前くらいはテレビで毎日「オッケ〜〜!ウフフ!」とかいってたローラですが、最近はCMでしか見なくなりましたね、、、

どこに行っちゃったんだろうと思ってる方もいるかもしれません。

ローラはここにいます!!

現在はLAに住んでいて、環境問題に興味があり、いろいろ勉強してるみたいです。

このチャンネルではローラのルーティンとか、ローラが作ったブランドの製品を紹介しています!

ローラの暮らしは綺麗すぎて到底真似できませんが、私もこんな大人になりたいなぁ〜〜とか思って見てます。

 

⑦番外編:あるごめとりい

Sylph同期のゆうちゃんに「絶対一回みてほしい!!」とおすすめされたチャンネルです。

テレビで言ったら奇跡体験アンビリバボーみたいな、事件や怖い話を紹介するチャンネルです。

ゆうちゃんに、「私もホラー無理だけど大丈夫だったから見てみて!」と言われ、みてみました。

 

 

 

 

 

 

いや、、、怖いわ!!!

私は怖かったです。

感じ方には個人差がありますね。

でも確かに病み子さん(←このチャンネルに出てくる人)のおかげで怖さが軽減されている感じはある、、、

アンビリバボー好きな人は好きだと思います。

 

 

以上、私が最近好きなYouTubeチャンネルでした!

ではまた!

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です