キリのいい年越し

こんにちは。ねぐです。書くことがありません。いや、あるんですけど、そんなに話をふくらませる自信がありません。カワセミがクオリティの高いブログ書きまくりやがったので、ハヤブサがハードル下げてくれるかと思いきやそんなこともありませんでした。というわけで僕が皆さんのクオリティを中和しようと思います。

 

 

それで書くことなんだよっていうとハングハーネスの話です。

8月にやっと初飛びをしてから年内にハングハーネスに乗り換えることを目標に飛んできました。見極めも取れてハングハーネスでの斜面講習も終えたので、次回足尾に行けばハングハーネスで飛べる!って所までは来たのですが、残念ながら今年はもう足尾に行けそうにありません。目標達成したのかしてないのかビミョーなところで年越しを迎えることになってしまいました。

実は砂丘合宿帰りの砂抜きの日、砂抜きした後みんなはどんどん山に上がって飛んでるのに、僕は講習費まで払ったところでエネルギーとモチベが枯渇してショップの2階で寝てたということがあるのですが、ここで僕も飛んでおけば今年中にハングハーネスで飛べていたかもしれませんね。いやーでもやっぱりショップ2階での睡眠も心地よかったからそっちも捨て難かった。後悔はしてません。

ところで、年内でフローター卒業っていう目標に変えれば達成していることに気が付きました。あれ?そんな気がしてきたぞ。やっぱり目標達成だ。やったー。まあ2019年はフローター、2020年からはハングハーネスって考えればキリもいいしね。

 

 

あー。書くこと終わっちゃいました。僕にしては頑張ったんですけどね。レポートと一緒ですね。書き始めることができればしばらく書けるけどひと山超えるとまた書くことなくなっちゃうみたいな。このブログはレポートと違って何文字以上書け!とかないのでこの辺で終わりにします。読んでくれてありがとうございました。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です