2013年、初日の出ちゃったフライト

とーちかです。今更ながら正月のフライトについて書きます。

ぶっちゃけもうあんまり覚えてないんですよねー。たしかたっき、ながい、のりぴーと居たような。
大晦日、そば食ってぐだぐだして、元旦の4時くらいから山に上がりました。
西風がしっかり入ってたので東飛びは断念。初日の出を見ていました。
46409_320811744699148_816187746_n

雲がかかって出たかびみょ~にわかりづらかったですが、なんとか見れました。

はー飛べなかったわー降りるかーと思ってると、なにやらCOOの西TOから飛ばせてもらえることに。たっきと社会人のきうちさんとCOO西へ。

うひょーと思いつつ機体を組んで、いざテイクオフ。ハングがCOO西から飛ぶのは珍しいんでしょう、みなさん写真を撮ってくださりました。COO西は仮設トイレがあることに驚き。すげえ。

のんびり飛んで、ランディング。オーバーして道路に降りたような、それは6日だったような。いずれに新年早々調子乗ってたことを自覚、反省。これはアカン。フレアはきちんと決まったので怪我はなし。機体も全く無事。よかった。

その後COOのもちつきに参加させていただき、帰宅。僕はそのままバイトに行きました。のりぴーの餅つく力はすごかったような。

 

初COO西TOだったり楽しかったです。今回は随分とCOO様にお世話になりました。

そんなかんじ。すごくうろ覚え。

カテゴリー: 足尾の日常, 飛び関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です