メリークリスマス!

というタイトルのブログを描こうと思っていたのですが、遅れてしまいました。

私、ハヤブサの長井瑛都と申します。パラです。

さて、冬も本場。ふと先を見つめると、もう今年の終わりではありませんか。時の過ぎ行く速さに、ただただ驚かされるばかりです。

私の近況は、とりあえず最近足尾に行けていなくてやばいです。あと一限に出る機会がだんだんと減ってきました。名残惜しいですが、これも一種の成長、一限との別れが新たな出会いを呼ぶ可能性もあると信じています。

サークルの方は、11月17日に初飛びして、一か月あいて、二回目行って、それから一度も行けていません。

これから私、どうなっちゃうの~。

冬休みはバイトを入れ過ぎて死んでしまっているので、年が明けたら死んでも行きます。死んでばかりですね。

機体もまだ購入していないので、次行くまでに決めなきゃな~何色にしようかな~と考えている所存です。わくわくします。ホームページのカスタムカラーで色を組み合わせるヤツが楽しい。

メリークリスマスと言ったからにはクリスマスのことについて話します。今年のクリスマスは普通に講義がありました。イベントはありませんでした。以上です。

私は今日から冬休みです。冬休みと言えば、皆さんは何を想像しますか? 私は、特に思い浮かびませんでした。日々が虚無なので。強いて言えばみかん……ですかね。ああ、私はみかんは皮ごと食べる派です。

嘘です。剥きます。薄皮は食べます。

来年の目標は、没頭できるような趣味を見つけることです。あとばんめんゲットしたいです。

そんな感じです。よいお年をお迎えください。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です