猫になりたい


こんにちは。sylph部員です。

足尾はとても自然豊かでたくさんの生き物と触れ合えます。最近はショップに猫がよくいますね。たまに山道でイノシシを見たなんて報告も聞きます。宿舎にはいろんな虫たちが暮らしています…

今回はそんな心温まる生き物たちのほんの一部ですが、紹介していきたいと思います。

現在のサブロー

まずは言わずと知れたサブロー。いつもショップでみんなを癒してます。この写真からは伝わりづらいけどすごく太ってます。そんなサブローですがじつは…

去年の新歓の頃のサブロー

昔はこんなに小さかったんですよ!くそかわいいですよね。ちなみに当然ですがニーアもこんな感じでした。(写真なくて貼れないごめんなさい)

去年の新歓の頃のサブローその2

お気に入りニーア

次も猫。

夢屋にて。これも去年の新歓くらい?

夢屋の外にいる猫。フッサフサで美しい。もう何匹かいたと思うけどまだいるのかな?

次はラスト猫。

 

パラランで撮影

パラ学のときLDに侵入してきた猫。くっそ懐っこくてめっちゃスリスリしてきた。競技スタートまでひまなスタッフに一時の癒しを与えた。今年も会えるといいね。

COOTOで撮影

風待ちでCOOの黒いとこで寝てたらたまたまトンボが止まったのでパシャり。確かこの日はは結局最後まで飛んでない。

講習場のカエル

講習生の頃に嫌というほど見たカエル。講習できない風だと暇すぎるのでカエルがいるだけど盛り上がる。これはたまたまワイヤーに止まった瞬間。

鳥。

宿舎にいたら「バタバタっ!」って音が聞こえてなんだなんだと見に行ったら鳥がいた。なんの鳥だろう?ぷっ○ょさんの家にカラスが入ったの思い出した。

 

今回はこの辺にしときます。またいい写真が集まってきたら第二弾も書こうかな。

アドベントカレンダーの順番とかガン無視で書いたけど大丈夫だよね?

カテゴリー: その他, 足尾の日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です