ばんふり難しい…

こんばんは~はやぶさの大山です。LINE名ねぐなのでみんなからねぐって呼ばれてます。なんでねぐなの?ってよくどころかめちゃくちゃ聞かれますが、説明めんどくさいので正直黙ってねぐって呼んでほしいです。いやそれならLINE名変えろよって感じですが今更後には引けないのです。

 

足尾には複数のサークルがそれぞれバンに乗ってやってくるのですが、その需要を見て誰がどのバンに乗るのかを決めるバン振りの仕事を今週初めて担当しました。引き受けた時はまあ適当にやればなんとかなるだろ~wみたいな気持ちでしたが、実際やろうとすると分からないことだらけでした。需要を見た段階で何をすればいいか分からなくなり、初っ端から先輩に質問攻めをかます事態になってしまいました。質問攻めに質問攻めを重ねて無事バン振りを終えることができました。だんだん慣れていきたいですね~

 

今足尾の宿舎にいるのですが、さきほど今日ブログの担当になっていたことに気づいて慌てて書きました。横ではみんながクリスマスパーティしてます。というわけでこの辺で失礼します。ちなみにみかんの薄皮は剥かない派です。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です