足尾とアカペラ

お久しぶりです、最近足尾行けてないので忘れられてそうなはやぶさのすどうです。

足尾行かずに何やってるのかというと、大学でアカペラをやっています。他に書くことないので、今回はそのアカペラについてちょろっと書こうと思います。

まず私は中高6年間オーケストラをやっていたので、大学でも音楽は続けようと思ってたんですが、如何せん楽器はお金がかかる!ということで身一つで出来るアカペラを始めました。(楽器はピンキリですがそれなりのを買おうと思うと機体と同じくらいの値段がかかります)

アカペラ平日に楽しくやって休日足尾行こう、と思ってたんです。ところが現実はそう上手くは行かず、休日もライブだスタジオ練習だなんだでアカペラに費やし、平日もほぼ毎日放課後に大学で練習。おかげで機体代を稼ぐためのバイトもあまり入れず、結果足尾にいつまで経っても行けないという事態が発生しています。

しかもアカペラはお金かからないと思いきや、ライブ出るのも見に行くのもお金かかるし交通費と食費が地味にかさむので、貯金が出来ない…負の連鎖です。

SNSで楽しそうな投稿を見る度に早く足尾に復活したいと思うんですが、そんな事情で行けておりません。

アカペラは楽しいけど、2019年は足尾行けるようにバイト頑張ります…

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です