こたつでみかん

初めまして。はやぶさの齋藤です。一番難しいサイトウです。署名するときすごくめんどくて、しょっちゅう斎藤に浮気してます。斎藤です。

最近は凄く寒いですね!もう2019年がすぐそこまで来てます。こんな寒い日はこたつでみかんを食べるのが一番です。僕はみかんの薄皮をきれいに剥いて食べる派です。薄皮は栄養が豊富だから、剥かずに食べるべきだという人もいますが、全然理解できません。そういう人たちはきっと薄皮を完璧に剥けたときの達成感をまだ味わってないんだと思います。かわいそうに。

話は変わりますが、自分は東工大生ではありません。ですが、いろいろな大学の学生が集まり、いろんなところで空を飛べることに魅力を感じ、入部しました。最初は受け入れてもらえるか不安でしたが、個性的で優しい先輩や同期に恵まれ、楽しく活動しています。感謝してます。

そして6月末には初飛びすることもできました。気持ちよかったー。

今後はもっと腕を磨き、いろいろなエリアで飛べるようになりたいです。

 

 

 

P.S.

みなさんはみかんの薄皮剥く派ですか?剥かない派ですか?

カテゴリー: アドベントカレンダー, 初飛び, 部員紹介 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です