最近の出来事

はやぶさの中澤です。ブログを書くのは初めてなのですが頑張りたいと思います。のそにはハードルを下げてもらうつもりが、逆にハードルをあげられてしまった気がしますが、気にしないことにします笑

今回は12月1日の足尾のでのことについて話します。

僕は10月21日にB証の許可をもらってから久しぶりに足尾に行きました。その日は風が悪く、朝一の西飛びしか飛べない状況でした。初めての西飛びを誘導ありで飛ぶことになったのですが、寒すぎて震えてばかりいました。夏は機体を開いたり、畳んだりするだけで汗ダッラダラだったのに、もう手袋ないと死にそうなぐらい寒いです。

午後はグラハンをずっとしていたのですが、なかなかうまくいかず、悔しかったです。砂丘合宿が中止になっていなければなぁ…        一緒にやっていた凪はグラハンうまかったです(嫉妬)

3月にはパラ学があるので、1、2月はちゃんと足尾行きたいと思います。同期の凪やもうすぐNPになりそうと聞くクララに負けないよう頑張る!

そういえばこの前、わせはんの旅行でナガスパに連れてってもらったのですが、冬のジェットコースターは寒すぎてやばかったです。でもその後温泉に行ったのですがめちゃ豪華で広くてすごく良かった(小並感)

一つ心残りなのが、6万くらいのイヤホンをなくしてしまったことです。わせバンか凪カーでみたら僕に一報ください。

あと、最近スマブラを衝動買いしてしまいました。スマブラもパラも上手くなりたいな…

終わり。

PS ミカンの薄皮は剥かない派

カテゴリー: アドベントカレンダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です