10/20、21 OB会と、新NASA

どうも、とーちかです。20日、21日は東京-茨城を行ったり来たりしてました。

19日夜東京発、20日昼足尾発、20日夜東京発と言った感じです。

まず19日金夜で長井、のりピーと長イプサムで足尾行ってきました新NASA初日です。

結構ゴタゴタしていて、フライヤーはハングはそうでもないですが、パラが結構めんどうなことになりそうです。板さんたちも忙しそうで、そんな中飛ぶ気も起きず、講習を手伝いました。講習場はつかえないので、パラランでグラハン。

中大の子が二人いたのですが、二人ともセンスが良く、上達が早いです。それだけに、仕方ないことですが、このゴタゴタが残念。来週には何らかの方法で講習を続けれると思うから、めげずに頑張ってほしいです。早く一緒に飛べるといいね。

そんな感じで2時ごろにはワセハンの三人(内一人は体験生、ごめんね)を連れて東京へ。一方足尾ではBBQをしていたそうです。ちょっと羨ましかったけど、そのまま大岡山へ。影●でラーメンを食って、自由が丘でOB会!

OB会は非常に楽しかったです。今年はタイミングが悪かったのか、用事で来れない方が結構いらっしゃったので、来年に期待です。OB会でお会いして、足尾に復帰なさる方もいらっしゃるようで、お会いできる日が楽しみです。

また、安田さんがFacebookでSYLPHのページを作成してくれました。どんどんメンバーを招待している所です。

そして2次会もそこそこに長井、タッキー、のりピー、獨協のGeroを連れ再び足尾へ!

朝から西風爆風Pアップと言うことで、モーパラでグラハン。ちょっとだけパラで遊ばせてもらえました。パラのグラハンは楽しいですねー。昼飯を食って再びグラハンしてぐだってたら、どうやら西風から無風になった、と言うことで山とび組を連れて入山。

時間も時間で特に何もない穏やかなコンディションでした。ランディングが太田さんと言うことで非常に緊張しましたが、及第点くらいはできたんでよかったです。テイクオフが目下の課題です。

そんな感じの激動の二日間でした。来週飛んで、その次はピンクカップ!エントリー締め切りは29日までなのでお忘れなく!他エリアは初めてなので楽しみです!

カテゴリー: 足尾の日常, 飛び関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です