砂丘合宿2012

こんにちは。1年のぬぽっぷです。

まずは謝罪から。砂丘の記事をかくのが大変に遅くなりすみません。

1ヶ月過ぎてしまいました。m(__)m

以下砂丘記事です。blogに投稿するのは初めてなのでミスや誤り等はご了承ください。

———————

砂丘合宿に行ってきました!Sylphからは安田先輩・高橋・木村・ぬぽっぷの4人、関東からは計15人での合宿となりました。

合宿期間は9/4~9/7の4日間。準備や片づけを含めて約一週間の日程でした。

現地ではほとんど晴れ、終了間際に雨が降った日もありましたが4日ともよく練習できました。

まあ私は初日の午後に熱中症?でぶっ倒れましたが(ぉ

パラは私は初日フロントでのフライト、2日目からはクロスライズアップの練習をしていました。同じくパラの木村は初日からクロスの練習をしていたそうです(木村は3日目終了後に離脱しました)。

今回の合宿メンバーの上級生はパラが多く、講習生1人に対し上級生が3人はついてくださるというかなりの贅沢ぶり。おかげで助かりました。

パラ組は日陰がないのもあってかなり辛かったです。まあ上級生が多くいらして比較的楽だった私が言うと怒られそうです(^^;

なんだかんだ言って楽しかったです。後日安田先輩に「うまくなった!」とtwitterで書かれたのが一番うれしかったりします。

写真は軍曹さんが撮ってくださいました。パラの写真がないのはご了承ください。あれ、うまく表示されてるかな…

 

カテゴリー: 飛び関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です