20年の人生を振り返って

どうも。ハチドリ(2年)の脇村です。
よくわきそんと呼ばれてます。名前を違う読みで呼ぶのが流行って、村を「そん」って呼ばれるようになったのがきっかけでした。気づいたら10年間以上わきそんと呼ばれてます笑
趣味について簡単に話します。今までに主にハマった事は、ピアノ、将棋、ポケモン、麻雀とかですね。ピアノは独学で一音一音覚えながらやってるので、正直効率が悪くて悩んでます。ゆっくりなクラシック位しか弾けませんが、すごく楽しいので今でも続けてたりします。
将棋ですが、小学生の時に将棋クラブに入ってました。初段のおじさんに勝ったことがあるので、自称初段です笑。誰か指しませんか。
ポケモンは、今でもたまにやります。何歳になってもポケモンはずっと楽しい!
大学に入って麻雀を覚えました。危うく不健康麻雀にハマりかけましたが、周りが強すぎて引きました(∩´﹏`∩);:
20年の人生を振り返って、いろいろなことに興味を持ってきたけど、なんだかんだ言って、足尾に行くのが1番の趣味です(本当に)。
この部に入って本当に良かったと思ってますが、最近は極貧なのであまり足尾に行けてないですね。ハングハーネスという新しいハーネスにする前までは割と順調でした。が、ハーネスを変えてからというもの、操作が下手すぎて深刻に伸び悩んでます。ハングハーネス1本目で水を張った田んぼに落ちたことはずっと忘れないと思います笑。人生がガラッと変わった日です。
飛びが下手すぎて、一時期は引退しようかなとさえ思ってましたが、足尾に来ることは時が経つにつれてどんどん楽しくなってるので、これからも精進して行こうと最近は思うようになりました。
明日の部会から(恐らく)sylph部長になりますが、どうか過度な期待だけはご遠慮下さいm(_ _)m
今年度のsylphOB会の幹事もやってますので、ぜひ参加してください!
日本語不自由でしたが読んで頂きありがとうございます~
それでは。

カテゴリー: アドベントカレンダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です