8/22土-25火 nasa Student Cup 2015 (中山)

遅ればせながらnasaSの報告を。

結果はrecordページにあげてあるのでそちらを参照してください。

今年は去年より一つ上位のクラスの1stクラスで参加しました。

天気にあまり恵まれず1stクラスの競技が成立したのが前半2日でしたが、二日ともデイリー2位で、結果準優勝だったので特に文句はないです(笑)

実行委員長として運営をしたり、HGリーグとして得点の集計をしたり、タスクコミッティとしてタスクを考えたり、いろいろ去年はできなかった経験をさせてもらったので面白かったです。飛びに関してはまだまだだなぁと思うことばかりでしたが、大会などでほかの人と一緒に飛ぶのはいい刺激になりますね。レセプでも初対面の人は少なく、近況報告とか情報交換ばかりしていました(笑)これからは地域を超えての飛び仲間も大切にしていきたいです。ちょっと短いですが、nasaSについてはほかの人も書くと思うのでこの辺で。

DSC_2037

協賛でゲットした板さんのタンデム券は大事に使います。

カテゴリー: 大会, 飛び関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です