8/26水-27木 Jバン受け取りツアー

ちょくちょく宣伝はしていましたが、改めて。

今年も15人を超える新入生が入部してくれてボンゴ、イプサムの2台では回らなくなってきたので3台目の部車を購入しました。Jバンという名前の由来は「蛇口のJ」とかネタで言っていましたが、本当は「三代目 J Soul Brothers」にちなんで名付けられたものです。発案はじょいふる。ディーゼル、四駆、MTのハイエースです!ドラ願望の塊みたいな車ですね(笑) 砂丘合宿にあわせてタカコのキャリアを整備して受け継いでいます。

DSC_2208

足尾近くの中古車屋で実物に試乗したときからすっごく楽しくて、納車を心待ちにしていたのでいよいよって思いで取りに行きました。保険契約の関係で翌日まで動かすことが出来なかったので、周辺でいろいろ遊んで時間を有効利用していましたがなかなか楽しかったです。大学生にもなると動力が機械のものよりも人力のもののほうが楽しめるんだなというのが今回の収穫でしょうか。(ぐらんぱる公園に行くのなら、トップスインガーとおもしろ自転車がおすすめです。)

そんなこんなでJバンがSylphにデビューしたのでこれからよろしくお願いします。

また、事故準備金がなくなってしまったので、近いうちにJバングッズを作って資金集めをしようともくろんでいるので、そちらもよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 飛び以外のイベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です