Sylphパーカー注文受付中!

どうも中山です。

Sylphパーカーの詳細が決まったようなのでお知らせします。
sylphパーカー
デザインは上のイラストの通りでグレーに黄色のプリントになります。
一年生の女の子3人が力をあわせて描いてくれました!
(上記のイメージ図は先日のイラストを私が雑に色を編集したものです。あしからず。)

値段はパーカーが3000円ほど、送料が500円ほどといったところです。
新歓に向けて現役部員で統一感を出すために作ろうという話が持ち上がって作るに至ったわけですが、OB会で欲しいとおっしゃっていただいたこともあり、幅広く購入者を募ることにしました。
買いたい!というかたは→こちら←のアンケートフォームにご記入ください。

OBさんを想定して書いていましたが、現役部員の保護者なり、他大の現役生なり誰でも大歓迎です。
サイズはこちらを参考にしてください!
35855

受け渡し方法としては
直接足尾や部室で受け渡す方法とシルフの口座に振り込んでいただいてこちらから自宅へ郵送する方法を予定しています。
ご意見などございましたら上記アンケートフォームまたは
team.sylph@gmail.comまでお願いします。

現役分は新歓に間に合わせるために来週あたりに注文する予定なのですが、
OB分は3月いっぱい募集して4月ごろにまったり注文しようかなと思っています。

ではでは皆様の注文お待ちしております。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です