Sylph合宿

image
こんにちは、立教1年小泉です。

13.14日でシルフ合宿に行ってきました!とはいえ都合がついたのは10人。割と少人数ですが、楽しんで来ました!

一日目、初っぱなこの合宿の最大のイベント、ラフティングをしに向かいました。ボートが波に大きく揺られる度に歓声と悲鳴があがっていました。ボートを漕ぐのにはなかなか力がいりまして、終わる頃にはヘトヘトでした。

 

最後にボートから降りて6mの岩場からダイブ!いつも山か飛び立っている人にとっては6mの高さは余裕なのか躊躇なくバンバン飛び込んでました。そのあたりはさすがパラ、ハングサークル。高いところには強いですね。ちなみに私はめちゃめちゃ怖かったです。

そのあと滝沢園でBBQ。途中スーパーで買い込んだおかげで、満腹食べられました。おいしかったです!

ねる前に大富豪で盛り上がり、深夜まで起きていたせいで前日の疲れをひきづったまま2日目。

小田原城を見にいきました。城の見学もほどほどに隣の子供用遊園地でコーヒーカップに乗り、加減せず回し続けたうえに、山の曲がりくねった道をバンで走ったため、乗り物酔いで過半数がダウンしました。

そのあとはいろいろありましたが、どうにか温泉にたどり着きゆっくりできたので、2日間の疲れも乗り物酔いもふっとばし、楽しく帰りました。

また来年も参加出来たらいいなと思います。

先輩方運転お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

カテゴリー: その他, 飛び以外のイベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です