大洗水族館

こんにちは初めまして、立教1年の筒井です。

先週の日曜日、雨で飛べなかったので
大洗水族館に行ってきました!

1403455773962

↑クラゲ~♪

1403455771612

↑この写真すごくキレイじゃないですか?
誰も褒めてくれないのでここでアピっときます。

1403455776900
1403455770269

みんなに人気だったマンボー。なんかかわいい。
マンボーって見れば見るほど
不思議な構造だなと思いました。

そしてそして、夕方からはイルカショーを、下から見ました!
わかりやすく言うと、
ジャンプして着水したイルカを見るって感じです。
ショー自体はすごく人気で1時間前から
並ばなきゃいけないんですが、
下から見るのは人も少ないし、
ジャンプ前後のイルカが見れるんで
こっちの方が楽しいですよ。オススメです!
イルカになりたいと思いました。

そして、その後、時間まだあるけど、一通り見たし、暇してたら
海で遊んでる人がいるという情報を得たので
飛び入り参加しました・・・
1403766704749

で、濡れました~(私だけ)

見事に濡れました~

波が来て逃げようとしたら足がもつれて転び
そのままザッパーんとやられました~

皆様の暖かい奉仕を受け、無事帰れましたよ。
中さんタイさんバリィ有難うございました。

晩ご飯はウサミンの初飛び祝いということで
スシローに行ったんですが、
人がいっぱいで待たなければいけなかったので
わたしとバリィと浅野くんとバードで
近くのサイゼリアに行きました

わたしは満足だったんですが、
なんとウサミンたちはマックに行ったそうで
初飛び祝いにマックという伝説を打ち立ててました!

でもカッパ寿司とスシローとくら寿司の選択を迫られてるウサミンに
後ろからスシローを推したのはわたしなので
半分申し訳なさでいっぱいでした。

そして帰り道、セブンイレブンに寄って
ボンゴめんでアイスジャンケンをしました。
アイスジャンケンとはジャンケンをして負けた一人が
他全員分のアイスを奢るという勝てば天国負ければ地獄ゲームです。

前回した時に勝って美味しい思いをしたので
今回も勝つだろうと思って参加しました・・・

で、負けました~

見事に負けました~

1年でも負けたら容赦なく奢らされます
足尾怖いですね~

そんなこんなで東京駅ついて解散。

濡れたし負けたしついてなかったけど
楽しかったです!(*^^*)

でも、飛べないのはもう嫌なんで
来週は晴れてほしいです!

最後に、みんなで♪
1403455760607

では、また~♪

カテゴリー: 足尾の日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です