6月8日那須!サファリパーク!

投稿遅れました

東工1年の鈴木です。

先週日曜日も雨で練習できる環境ではなかったので、栃木の那須サファリパークに行ってきました!
11時すぎに足尾を出て
那須に着いたのは14時ごろ。

一睡もせず朝6時から5時間近くスマブラをしていたので、さすがに車内で寝てしまいました…。

ワセバン(早稲田のバン)とボンゴ(東工のバン)の2台で園内を回る予定でしたが、ボンゴは窓があかないため急遽8人乗りのワセバンに 座席を倒して13人で乗ることに。

image

動物の餌を何袋か購入しました。
ワセバンは窓ガラスが薄いためなかなかのスリル。

image

imageimage

 

間近で見るとかなり迫力のあるアフリカライオンさん。

image

 

なぜかモデル立ちのまま動かないアジアスイギュウさん。

image

 

 

目の前の客ではなくこっちを向くアミメキリンさん。

image

 

 

鹿さん鹿さん鹿さん鹿さん鹿さん鹿さん鹿さん……………

image

 

 

 

image

そんなこんなで

夕飯は宇都宮に移動して美味しい餃子を食べ、帰路につきました。

一日中不安定な天気でしたが、自分含めサファリパーク初体験の人が多く、バンの窓の内側が曇るくらいはしゃいで楽しめました!

今週末は講習できるといいなぁ

 

カテゴリー: 飛び以外のイベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です