新歓

どーーーもーーー部員のこみやまです。まずは自己紹介からいきましょうか!?身長183cm,体重61kg,母親がオランダ人、ハーフなんで目の色もブルーです。レオナルド・ディカプリオとブルース・ウィルスを足して二で割った感じですね。12歳までアメリカに住んでいたんで英語もペラペラですよ。TOEICも900点台ですね。

 

はい、嘘です。すいません。エイプリルフールだからひとまず嘘をついとかないと・・・

 

とまあふざけてないでちゃんとブログ書かないと(おっとっと)、

今日は新歓の報告ですね。えー何を書けばいいのかな?作文苦手だったから大変だなー。ひとまず何か書きます。

えー私達sylphは桜並木のちょうど始まりのらへんにブースを構えています。何とかブースまで新入生を引っ張って来なきゃいけないんですがこれが難しいんですね。はい。何が難しいって?ボート部とテニサー勧誘すごすぎっしょ!?人数がたくさんいるわけでもなく、卓越したコミュ力を持つわけでもない我々(決してコミュ障ではないです)にどう対抗しろと?もー出待ちしかないでえすよね。大変ですよね新歓って。ということを思い知った1日でした。

まだまだ新歓やってるんで気になったらメールしたり、ブースに来てみたりしてください。大歓迎です!!1度来てみてください!!

カテゴリー: 新歓 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です