7/3(水)

どーも、気が向いたので久々に投稿します。まなかです。
こんかいは噂の水曜足尾です。俺はなかなか行けてなかったけど。
今期は、水曜に授業がない人が何人かいて、ドラも長井さんや俺がいるということで、水曜も足尾に行っています。

今週は火曜に安講があったので、それに参加する長井さんでなく、俺がドラをやることにしました。
需要はかなりあり、東京からは満載になり、つくばからも前日入りで来るとのことでした。
しかし、水曜が近づくにつれ天気が悪くなってきました。ついにはキャンセルが出る始末。
結局、当日の朝もキャンセルがあり、乗員は7人から3人に。
俺も飛べる気がしなかったのであまり行きたくなかったのですが、暇だったし行きたい人がいたので出しました。

足尾につくと、山飛びはどー見ても無理でした。
筑波の講習生が講習場に先にいってるというので俺らも向かうことに。
ただエスティマではいけないので歩きで。(グランヴィアの二の舞にはならん)
その道で一匹の犬に遭遇!めっちゃかわいい!
1373040911209

1373040916594
名前はタローちゃん。あの道の横の畑のおばちゃんの犬でした。※今回は写真これしかありません。
タローちゃんと戯れ、講習場についたときには雨が降り丁度撤収でした。タローちゃんに会えたからOK
午後はモーパラでグラハンをやるというので、俺はすかさず自分の分の機体も載せついていくことに。
最初は講習を手伝っていたのですが、風も落ち着いてきたので補助をやめ、自分もグラハンを始めました。
パラのグラハンは楽しい!ただそれだけです。今回初めてやったのですが、意外とできて2、3時間遊んでました。
これで来年からはパラの子にやり方聞かれても答えれるぞ。

そんなのんびりした一日でした。
帰りは筑波の子も連れて、夕飯は平日と言えばあじよし一択でしたが、まさかのお休み。
前日に「暑気払いで休みます。明日はステーキ2枚です。」ってつぶやいてたのに「暑気払いで飲みすぎました。休みます。」だと。おばちゃん元気すぎw
なのでふくすけに行きましたが、みんな満足な様子でした。うまい!

後期も水曜空けばいいけど厳しいかな?
平日行くのもいいけどまずは毎週土日行けるようにしたいです。
そろそろ初飛びもでてきてます!この波に乗ってじゃんじゃん初飛びしないかなー

カテゴリー: 足尾の日常, 飛び関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です