やけくそ

ネタがない。ネタがない。ネタがない。四方八方を見渡しましたが見つかりませんでした。なにせ毎日同じ事の繰り返しで、足尾にもてんで行けていないのです。本当は新入生のためになるような初飛び(未経験)のお話やソアリング(なにそれ?)のこと、つくば飯(ZEYOと飛翔と夢屋くらいしか覚えていない)やバンの説明(いい音楽流れてるよね、あの空間が好き)などについて書けたら格好がつくのですが、ほぼ新入生と同じくらいの知識しかない為、ベテランの人々にお任せします。

こんばんは!カワセミのしだはるです。
新入生が12人も入ってくれて大変嬉しいです。仲良くしてね。大江戸温泉で歓迎会をしたかったけれど、閉館やコロナの影響で出来そうになく残念です。クレープを賭けてのジャンケンをしたかったね。

あー書くことないなあ。どうしましょ。

今年の夏、中止にするかもしれないけど、北海道に行く予定です。札幌と富良野・美瑛に行きます。北海道に行くのは高校の修学旅行ぶりなので楽しみです。綺麗なお花を見て、心を清めてきます。どこかおすすめのご飯屋さんとか知ってる人いたら教えて下さい!

美味しい固めのプリンを食べたい。無印良品のカフェで食べられるのが美味しいよ。

コロナが落ち着いたら、シルフのみんなでお出かけしたり、旅行したり、カラオケに行きたい!

個人的にバンでかかっててテンションが上がるのは、ポルカの「ヒミツ」とずとまよの「サターン」とヒゲダンの「LADY」とミセスグリーンアップルの「アウフヘーベン」。他にもサンボマスターとかラブライブの「コットンキャンディえいえいおー」、ヨルシカの「八月、某、月明かり」も好き。バンの中って沢山のいい曲の宝庫だよね。最高だね。もっと沢山足尾に行って、素敵な曲達を仕入れたい。

あとは工大祭楽しみですね。じゃがバターを売りに売りまくって、部を潤わせましょう!!!

話にまとまりのないやけくそなブログになってしまったけど許してね。
それでは、みんなコロナに罹らずお元気で!

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です