いま入部できないなら、絶対にブログ見ないでください。文章が〇すぎて、ほぼ100%その場で入部してしまいます。

初カキコ…ども…部長の長井です。

俺みたいな大3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に2時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

さて四月後半になりましたけれども、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は暇すぎて肥満になったわね(cv大蛇丸)

いやー運動って大事ですよね。あと筋トレ。

筋肉を持つものは全てを制する、なんてことわざもありますし、おすし。

ただ大学のトレーニングセンターがコロナの影響でやっていないのです。

そのせいで体を動かせなかった俺ですが、どうやらこの世界には2週間で10キロ痩せるダンスというものがあるらしいことを発見したのです。

2週間で10キロですよ、破格です。

というわけで、俺はそのダンスを踊ることにしました。

初めの2週間は「体が軽くなったかな?」程度だったのですが、その後2週間、また2週間と続けていくうちに体重はどんどん落ちていきました。

今となっては、どこかにつかまっていないと空へ昇って行ってしまう。

私はパラグライダーなしで空を自由に飛べるようになりました。

本当の自由とは、決して手に入れてはならない禁断の果実だったのです。

コロナさえいなければ、俺が悪魔のダンスを踊ることは無かった。

許せません。

そもそもコロナがなければ普通に活動できていたわけですよね。

本当に甚大な被害を与えてくれましたよ、あなたたちは。

このブログを見て反省してください。

いいですか、コロナさん。

俺のことを感染させようとしているのかもしれませんが、俺はそう甘くないですよ。

今までインフルエンザなどたくさんのウイルスが俺に挑んできましたが、俺に勝てたウイルスは一人もいない。

最後には必ず俺がねじ伏せてきました。

全戦全勝なのですよ。

俺が野球選手なら打率10割。サッカーで例えるなら99-0です。

無敵です。

ただ他の皆さんはそうでないと思うので、手洗いや消毒を徹底し、3つの密(密閉、密集、密林、壇蜜、蜂蜜)をさけましょう。

お兄さんとの約束です。

冗談抜きにコロナがめっちゃ流行っていてやばいです。

気をつけて下さい。

流行っているといえば鬼滅の刃も凄いです。

俺は最近一気に読みました。

ストーリーも勿論面白いですが、キャラが一人ひとり個性的で良いですね。

俺は甘露寺さんと鱗滝さんが可愛くて好きです。

俺も呼吸が使えるようになりたいです。

そのために毎日家で岩を切る練習をしています。

こうした日々の努力の積み重ねが大切なのです。

小池百合子「密です」

おっと、文章が密になってしまったようですね。

感染が拡大しないようここらへんで終わりにしようと思います。

今週の金曜日に説明会あるから来てね~

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です