ハンググライダー部は楽しいぜ!

久しぶりです、4年の尾﨑です。

新入生は大学もまだ始まってなかったり、大変だと思います😞

なにか分からないこと、聞きたいことがあったらこのTwitterやLINE@にDMしてね。なんでも答えますよ〜

ちなみに僕が思う1年生の楽単は物理実験と物理演習ですね。

それとサークル選びも迷ってるかなと思います。

僕は今回、ハンググライダー部は楽しいぜ!ってことでうちの良いところを紹介したいと思います。

まず、空を飛ぶのはとても楽しい🪂🪂🪂

ハンググライダー・パラグライダーはあまりメジャーなスポーツではないですが、空を飛べるんです!

これは東工大の部・サークルの中でもとても珍しい!

飛ぶ楽しさは他の人も言ってるけれど、本当に気持ちいい。風を肌で感じれるんです。きっと感動すると思いますよ

もし君がこの部に入ったら、平日は大学に行って、土日は空を飛べる!

最高のルーティンだと思いませんか?笑

それともう一つ、ハンググライダー部では刺激的な人に出会える!ということ

うちの部の面子もなかなか濃いですが、僕たちslyphは他の大学のハンググライダー部と一緒に活動しています。

そこでは東工大ではまずいないような人がたくさんいて、大学ではできない出会いや経験もできるはず!

そういうところもうちの部の魅力だと思います。

もちろん、東工大じゃない方も大歓迎です!興味があればぜひ連絡してみてください

最後に、うちの部の説明会が4/24(金)の20時から開催されるのでぜひ覗いてみてね

部の雰囲気がわかると思いますよ〜

それとコロナが収まったら体験にも来てみてください。きっと楽しいはず✌️

お待ちしています

書いてて俺も飛びたくなっちゃいました笑
早く飛びたいなぁ🪂

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です