勝手に部員紹介

どうも、こんばんは!

東工大二年、生命理工学系の永間です

一時期転院騒ぎを勝手に起こしていましたが、改めて調べてやりたいことを考えた末に、結局系所属で生命を志望して悔いなく進級したのでもう第二志望とは呼ばせません…!

新入生の方で第一志望じゃない学院に入っちゃった人!高校の時は興味のある目指すとこだけ見て頑張ってたと思うけど、案外東工大は何やっても楽しいと思います。

一年通して色んな学院の人と関わると視野が広がりますね。面白そうな研究いっぱいあるじゃん!って感じです。

まあこんな真面目な話をするつもりでもないので終わりますが、同じ境遇の新入生の人もし読んでくれてたら参考にしてください~

ところで私はブログリレーの4月7日担当なのですが、ただいま23時です。ついさっき今日担当だということを思い出したのでもちろん書くことも決まってません!更新過ぎてもご容赦ください。

そうですね、最近の自分のことってなると本当にバイトしかしていなくて何も書けるようなことがないので、他の人たちの話しかできません。

せっかく新歓期ということもあるので、勝手に部員の紹介をしようと思います!(完全に私の主観です)

※紹介できるくらい関わりがあった人に限ります

※一応ネットリテラシーを考えて(?)実名を伏せてなんとなくごまかして書きます

 

まず二年(カワセミ)

・Aちゃん

ちっちゃい、可愛い、シルフ1純粋。しっかり者で講習するたびに言われたこと全部メモっててその量にビビる。

・Okzk

第一印象は東工大生っぽくない(チャラい)けど実は真面目。都市大のMくんとセットになると更にチャラさが倍増してうるさい。唐突に彼女との惚気をぶっ込んでくる、うざい。

・Kむらくん

雑学では部内トップレベル。というか趣味の範囲が広過ぎる。ピアノ楽曲とかお酒とか文房具とか乗り物系について聞くとずっと語ってる。同い年とは思えない知識量。

・Kかわ

ナチュラルに関西弁。大人しそうな印象とは裏腹に髪色がコロコロ変わる。足尾ではレアキャラだけどパッと来てパッと初飛びしちゃったからすごい。

・Sはる

カワセミのお姉さんポジション。文才の塊、ブログが毎回おもしろ過ぎる。年齢をいじると怒るけど満更でもない(笑)。部長とのやりとりが面白い。

・Sね

まさかのグライダー部との兼サーで空に囚われてる男。常にスマホよりタブレットを持ち歩いている。足尾ではレアキャラ。いやまじグライダーかっこいいな

・T,S

カワセミの知名度ワースト10には入る。兼サーし過ぎて常に忙しい。最近パラ初飛びしました本当におめでとう!これからも足尾来てね

・Mちゃん

数日しか関わってないのに伝わってくる癒し系キャラと隠しきれてないオタク感が好き(褒めてる)。またハリポタについて語りたいよ!お金と時間に余裕が出たら足尾行こう!

 

次は三年(はやぶさ)

・Aさん

第一印象はクール美人って感じだったけどめちゃくちゃ可愛い。先輩にも後輩にも気兼ねなく話しかけられるコミュ強。仕事が早くてしっかりしてるお姉さん。もう一回言うけどめちゃくちゃ可愛い。

・Eトさん

新部長。後輩からも話しかけやすい雰囲気がある。ツイッターは本垢の方が面白い。優しそうに見えて(実際優しいけど)ジャンケンでは後輩にも容赦してくれない。

・Nぐさん

なんて言ったら良いかわからないけど推せる。寝坊して宿舎に置いてかれて三便くらいで上がってくる。はやぶさからパリピいじりされると嫌がる。食パン

・Nそさん

部室の猛者。最初は無口で怖い人かと思ってたけど結構喋る。あと最近目があうとずっと笑ってる気がする。あれ、笑われてる…?

・Mさん

噂によると飛び級制度を使った天才。学内でスクーターに乗ってることがあるのでとても見つけやすい。パソコンのことで困ったら大体解決してくれそう。

 

最後に四年生(マンタ)

・Oさん

元部長。見た目も中身もめちゃくちゃ優しい。シルフで唯一後輩に奢ってくれる太っ腹な先輩。立教(プレッツェル)の先輩たち曰くツボった時の顔が面白いらしい。カラオケ大好き。

・⭐︎ニキさん

筋肉の人。強そうだけど笑った顔が親しみやすい。酔うとよく「ごめんねぇ」って言う、面白い。一緒にカラオケに行くと楽しい。地声でマイクの音をかき消すくらい声量がすごい、そして上手い。

・Mさん

めちゃくちゃ美人。一回しか会ったことないけどよく会話に上がってくる(大体可愛かった話)。

 

よく知ってる人はこんなもんですかね、長くなっちゃいました。

気づいたらもうとっくに日付超えちゃってますね、あちゃー

新入生の方には、こんな人がいるのかーくらいの参考になったら嬉しいです!

もし入部してくれたら、先輩たちと仲良くなってからまた読み返してみると私のイメージと共感してくれる人もいるかもしれませんね。いたら嬉しいな

それでは皆さん体調に気をつけてくださいね~

カテゴリー: 新歓, 部員紹介 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です