2/23(土)・24(日)

久しぶりの投稿です。 長井です。

今週は、ボンゴが金夜、イプサムが土朝で出ました! ボンゴの乗員は、下條、タッキー、キムタク、まなか、 イプサムの乗員は、長井、安田さん、七瀬さん、いおりんでした!

土曜は、予報通り西風ビュンビュンで講習生は講習をすることが出来ず、ランディング見学に行ったようです。 他の人たちはというと、、見た目は新品でもその実態は10年前に製造されたGPSの説明書をInternetで探しせっせと設定を行う者、パラ学の挨拶回りに行く者などそれぞれ忙しかったようです。ご苦労様ですm(_ _)m 僕はというと、翌日に茨城県日立市で行われる熱気球とパラグライダーの体験会を主催する殿さんのとこに安田さんと一緒に挨拶をすませたあと、例のブツを作るためにミサゴと一緒にカスミにその材料を買いに行きました! 菓子パン、ホイップクリーム、アボカド、梅干しそして、肉。 皆さんおわかりですね、そうです、ケーキの材料です!(笑) 翌日が、可愛い可愛い我等が後輩まなかの誕生日だということで、ミサゴと一緒に誕生日ケーキの材料探しに行ったのです。 マズそうなものを作ったはずが、食べてみると意外に旨く間中は美味しそうに食べていました。 誕生日おめっとさん\(^o^)/ 土曜の夕方には、僕、安田さん、七瀬さんは、日立に向いました。 その日の夜は、殿さんから明日の流れや天気についての説明が少しだけあり、その後は、はじめさん、ぐっちょんさん、殿さんと殿さんの奥さんなどと軽くお酒を飲みましたが、次の日5時起きだったので、皆早めに寝ました。

1

翌日は、早朝からビュンビュンで気球の体験会はキャンセルになりましたが、パラは何とか出来るぐらいの風。まぁでも、強かったですが(汗) 僕は、パラのサポートは初めてだったので殿さんや大山さんに教えていただき、何とかサポートすることが出来ました。 もちろん、まだ完全にサポート出来るわけでもありませんし、まだまだだとは思いますが、新歓に向けて良い経験にはなったのかなとは思います。 これからは、グラハンも力をいれていきたいと思いました。 結局、9:00に体験会は終了したのでその後は、まっすぐ東京に帰りました! ボンゴ組は、やはり風がビュンビュンだったのか飛ぶことは出来なかった様ですが、ボンゴのタイヤを新しくしたようです! お疲れ様でしたm(_ _)m こんな感じの週末でした!

※初めてのサポートで疲れていたのか、守谷サービスエリアで誤って女性用トイレに入ってしまいました。「誤って」というのが重要です!!

__

カテゴリー: 飛び関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です