初飛びました!!

こんにちは。高久彩です。

(よく たかひさ と読み間違えられますが、正しくは たかく です。ちょっと珍しい名字なのかもしれません。)

早いもので、もうクリスマスの季節ですね。皆さんは何をしてクリスマスを過ごすのでしょうか?私は26日(1日過ぎているのは気にしないで下さいね)にカワセミ忘年会に参加する予定です。今から待ち遠しくてわくわくしています。

先に投稿されたブログのレベルが高く、ちょっと怖気付いていますが、本題に入りたいと思います。テーマは“初飛び”です。

私は8月11日に初飛びました。本当は10日に飛ぼうと意気込んでいたのですが、上段での練習がうまくいかず、11日の山上げ最終便に滑りこむ形になりました。初飛び候補のカワセミが他にも3人いたため、ひとりだけ置いていかれまいと必死だったのをよく覚えています。その後テイクオフして空を飛んだわけですが、その時の記憶はほとんど残っていません。気づいたらファイナルアプローチをきっていました。ランディングと同時に全力で走ってくるみんなの姿がよく見えました。ずっと欲しかった“仲間”が見つかったと思えた瞬間でしたね。感極まってしまいました。おかげで集合写真は私だけ顔がぐちゃぐちゃでしたが、それも今となっては良い思い出です。みんな、ありがとう。

最近、カワセミが続々と初飛んでいますが、タイミングが合わずヘルメットを叩き損ねています。これから初飛ぶみんなのヘルメットはちゃんと叩きたいです。叩かせてね!

以上、私からの話でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

カテゴリー: アドベントカレンダー, 初飛び タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です