一年間を振り返って

お久しぶりです。ハンググライダー部前部長の尾﨑です。

昨日シルフは部会を開き、代替わりをしました。

新しい部長はエイトで、副部長は愛子ちゃんで、会計・バン係がのそになりました!彼ら3人ならシルフをさらに引っ張っていけると思います。頑張ってな!

さて、去年の部長になったばかりの頃の自分のブログを読み直してみたのですが、部長としての目標を3つ立てていました。

一つ目が新歓までにNP&東京免をとるというもの。

結局新歓までには間に合いませんでしたが、東京免は6月に、NPは8月にとることができました。

次の目標は4年生になる前にPをとることです。山あげ免も練習中なのでこちらも頑張りたいです。

二つ目はシルフ部員が健康であるということ。

皆特に大きなけがもなく大丈夫だったと思います。

三つ目は新入生がたくさん入ってくれるというもの。

今年は本当にたくさんの新入生が入部してくれました。みんな足尾にきてくれて、講習してくれて、飛んでくれて本当に嬉しいです。ありがとうカワセミ!

よって部長としての3つの目標は大体達成できたと思います笑

しかし部長になってからもう一年か、、時が経つのは早いですね、、

この一年間は本当に色々ありました。楽しいことも辛いこともたくさんありました。ただ、部長をやって本当に良かったと思います。昨日の忘年会では少し感慨深い気持ちになりました笑

ではこれぐらいにして、またお会いしましょう!

ありがとうございました!

カテゴリー: アドベントカレンダー, その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です