12/16 シルフ入ったばっかだけどよろしくお願いします

この前シルフに入りました加藤と言います。よろしくお願いします。

まだサークル入ってそんなに立ってないんですけど入ってよかったと思ってます。

足尾に行くととても健康的な生活リズムになるからです。本当にありがたいです。

寒いですね。

まだ12月の真ん中なのにこの寒さだったら1月はどうなるんでしょうね。

まあどうなるとか全然わかんないし別にそんなことはどうでもいいんです。

今これを書いてるところを妹に見られ内容も見られて恥ずかし上に真顔でフーンって言われたことの悲しみがね。まあ別にいいんですけど。

いや いいんですか いんですか

こんなことがあっていいんですか。

多分ダメですよ ひどいですよ。

あーー

書くことがないので自分の今日の行動をまとめて書きたいと思います。

今日は昼前に起きてからご飯食べてゲームしてご飯食べてパソコンしてご飯食べました。そして今からお風呂に入って寝ようとしています。最低です。とても最低で最高の1日です。

ここから分かることは皆さん足尾にできるだけいきましょうということです。足尾にいってできるだけ健康的な生活をして月曜日からまた頑張っていきましょうということです。そして僕も出来るだけ行くので皆さんその時はよろしくお願いしますということです。

終わり

変な終わり

 

 

カテゴリー: アドベントカレンダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です