新部長の目標!

はじめまして、SYLPH新部長となった尾﨑です!

今年のアドベントカレンダーのトップバッターは僕が努めたいと思います!

このようなブログを書くのは初めてで、文才も0(に近似できる)なのですが、精一杯思いをつづります。(頑張ります)

 

そもそもなぜ僕がSYLPHに入ったのかというと、高校の頃に阿蘇山の麓でパラグライダー体験をしたことがあったからです。

そのとき、ホントに楽しくて大学でパラグライダーをやろう!!ともう心に決めちゃいました。(東工大にパラグライダーサークルがあるのか全く知らなかったのですが…)

時は過ぎ、東工大受験の当日!!緊張してて不安ばかりでしたが、会場に向かう途中ある看板を見つけてしまったのです!!それがシルフの看板!!!

スマホを見返したらそのときの写真が残っていたので思わず乗せちゃいました(笑)

もう入るしかねぇ!!と心に決めちゃいましたね(笑)

 

そしてSYLPHに入部した僕ですが、今まであんまり来なかったり、骨折したり(スキー!)、麻雀にはまったり、工大祭で赤字(2万)を叩き出したり、本当に迷惑をかけました。(すみません、これからはもっと足尾に行きます)

そんなこんなな僕ですが今日からSYLPHの新部長になりました!

SYLPHの部長に本当に重責だと思いますし、SYLPHの過去のすばらしい部長達のように部員をしっかりひっぱっていきたいと思います!!

そういえばまだ目標を言ってませんでした(笑)

個人的なものとして・・・新歓までにNP&東京免をとる!

もっと足尾に行きたい!飛びたい!ソアリングしたい!上げたい!雲底に行きたい!足尾山頂に行きたい!筑波山に行きたい!!!(笑)

SYLPHとしては…なんですかね(笑)SYLPH部員が健康であるように一年間願っています!フライトは安全第一で!!

あとは新入生がたくさん入ってきてほしいですね!もっとパラ・ハングの楽しさを伝えていきたいです。

以上の3つを目標にします!

最後に今まで支えてくれた前部長のわきそんさん、シルフマンタのうつ・スタニキ・ごえもんには感謝しています。これからもよろしく!!!

SYLPHのみんな、足尾のみなさんもこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございました!

カテゴリー: アドベントカレンダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です