8/9 (木) – 8/12 (日)

滝沢です。
竪山と一緒にチバンで足尾に行きました。

記憶が曖昧になってきてしまったので、今回は写真を多めに入れて誤魔化したいと思います。

 

木曜日は誘導日和でたくさん飛べました。
テイクオフでの竪山の様子がこちらです。

夕ご飯は伊藤さんのカンパのおかげでタダで食べられました。

 

金曜日は都市大のダイゴさんの自車でのりぴーが来ました。
この日は南風が強かったです。

前日に残ったカンパを使ったため、この日のご飯も格安で食べられました。

 

金夜でタカコで安田さんと間中が来ました。

土曜日は午後に天気が崩れてきたため、飛ばずにゲームをしたりプールで酒を飲んだりする人もいました。

夕方頃から雨が降ってきてしまいました。

また、この日足尾に来ていた日大のティッシュさんの誕生日を祝いました。

土夜にボンゴが来ました。

 

日曜日は朝に強い雨が降りましたが、しばらくすると止み、テイクオフが見えてきました。

南風が強く、テイクオフで少々待たされましたが、飛べました。
一本でも飛べて良かったです。

 

そうそう、ボンゴの側面に、手作りのテックちゃんマグネットを貼りました。

拡大。

我ながら、なかなかのクオリティーだと思います。

なお、製作の際に少し失敗してしまったものを東工大の旧図書館の解体現場に貼っておきました。

 

この後、足尾から帰ってきたボンゴは、東工大構内にて事故を起こし、後ろ部分が壊れました。

 

カテゴリー: 足尾の日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です